シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CSI:6 #122「生きる定め」

2009年03月09日 23時36分19秒 | CSIシリーズ
今回の主役はニックと言っても過言ではないだろう。
やはりシーズン5の「12時間の死闘」での体験が、彼を動かしたのではないだろうか。
被害者が生きていることを信じ、追跡する。
ちょっとやりすぎ?って位、容疑者尋問してるし。
ニックだってチームのみんなが必死に探してくれなければ死んでいたハズ。
そう思うと、どうしても少女を見つけ出したかったのだろう。
 
ところで今回、グリッソムが出演してなかったけど、なぜ!?
 
↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
 
CSI:科学捜査班 シーズン6 コンプリートDVD BOX-1
角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
CSI:科学捜査班 シーズン6 コンプリートDVD BOX-2
角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。