シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マイネーム・イズ・アール

2009年03月20日 22時54分26秒 | My name is EARL
これはかなり面白いです おバカすぎて笑っちゃいます。
エミー賞、ゴールデングローブ賞に常連というだけあって大人気のコメディドラマ。
FOXでシーズン2まで放映終了。本国ではシーズン4を放映中。
 
≪ストーリー≫
宝くじに当たった直後、車にひかれ意識を失っている間に、当たりくじがなくなってしまう主人公のアール。
入院中に観ていたテレビ番組で「いいことをすれば、いいことが起きる」というカルマの教えを知ったアールは、これまでの悪行を反省し生まれ変わることに・・。
まずこれまでしてきた悪行をリストにして、その相手に良いことをしていく。
その度にアールの過去の悪行が回想シーンとして登場するのだが、結構ヒドイことをしている。
またイジメられると思い、逃げ出す者も少なくない。
元妻ジョーイとは、バーで知り合い、酔ったはずみで結婚してしまう。
さらに浮気をしていたジョーイから一方的に離婚される始末。
とにかく破天荒な内容だけど、笑わずにいられない。
 
シーズン3が春に放映という噂があるので、早く観たいです。
 
≪≪キャスト紹介≫≫
アール・J・ヒッキー(ジェイソン・リー)
宝くじを当てた矢先、交通事故に遭う。これはカルマだと信じ、これまでやってきた悪行を償うため悪戦苦闘する。
「レバレッジ」のベス・リースグラフと婚約していたが、2007年に破局。2人の間には1人息子の”パイロット・インスペクター・リースグラフ-リーがいる。
 
ランディ・ヒッキー(イーサン・サプリー)
アールの弟。アールと一緒に悪行を償っている。ちょっと頭が弱いが、たまにずば抜けた才能を発揮する時がある。カタリーナに恋している。
「バタフライ・エフェクト2」にデブなルームメイト役で出演。
 
ジョーイ・ターナー(ジェイミー・プレスリー)
かなりの悪女。妊娠をキッカケに夫候補を探しているとアールに遭遇。アールを酔わせ結婚してしまう。しばらく結婚生活を続けるが、生まれた子は黒人の子。ダーネルとの浮気が発覚し離婚。現在はダーネルの妻。
 
カタリ―ナ(ナディーン・ベラスケス)
不法入国してアメリカに入国。アール達の住むモーテルの従業員。
 
ダーネル・ターナー(エディ・スティープルズ)
通称Crabman(カニ男)。クラブのオーナー。 実は証人保護プログラムを受けている。
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
エピソードリストはこちら
 
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:FOX
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。