シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]死霊のはらわたリターンズ シーズン2 #1「恐怖の故郷」

2017年02月03日 23時56分43秒 | Ash vs Evil Dead
ブルース・キャンベル,レイ・サンティアゴ,ダナ・デロレンゾ,ジル・マリー・ジョーンズ,ルーシー・ローレス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
Ash Vs Evil Dead Season 2 #1 Home
 
悪霊をコントロール出来なくなったルビーはアッシュを頼らざるを得ない。アッシュ、パブロ、ケリーの3人がルビーに呼び寄せられ、ジャクソンビルでのパーティはお開きになる。彼らはアッシュの故郷エルクグローブで危うい協力関係を築くことになる。
以下、ネタバレあらすじです
 
アッシュの父親ブロックと酒場にたむろする住人たちは、悪霊から彼らを守るためにやってきたアッシュを全く歓迎しない。そんな時、パブロはルビーと「死者の書」の表紙に顔面を覆われる幻覚を見る。ルビーが火葬場にいると気付いたアッシュたちが向かうと、悪霊に出迎えられる。アッシュは悪霊と対峙しケリーは閉じ込められ、パブロはブルホがくれたペンダントに守られる。
 
ルビーが生み出した子供の悪霊が「死者の書」を奪い、彼女を破滅させる気だと説明される。アッシュは見兼ねてルビーを助けようと子供の悪霊と戦う。ルビーは信頼の証としてカンダリアンの剣をアッシュに渡し、子供の悪霊たちを地獄へ送り返すため協力関係を結ぶ。
 

アシュレイだからアッシュなのか!しかしアッシュは地元で嫌われてんな〜!
シーズン2初回だけあって血みどろ大サービス!ケリーもパブロも血糊かぶりまくりだったww
まさかルビーと組むことになるとはね〜生み出した悪霊の子供のコントロール効かないとかどうしようもないな。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
ブルース・キャンベル,レイ・サンティアゴ,ダナ・デロレンゾ,ルーシー・ローレス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
視聴環境:Hulu
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。