シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

1月の視聴予定

2011年12月28日 22時06分30秒 | 視聴予定
今年もあと少しですね。ドラマの消化に追われる毎日です。
1月も新ドラマだらけ!!こんなに増えてどうすんだ?!って状態です。
新作はプリズンブレイクのスピンオフ「ブレイクアウト・キング」、オリジナル版「The Killing」、「リップスティック・ジャングル」、「Persons Unknown」、「救命士ハンク」。そして「One Tree Hill」もS1からスタート。「Hawaii Five-O」シーズン2と「ニキータ」シーズン2、「Vera」の先行もあります。
「Glee」は1月お休みで1話~3話の再放送のみ。「ウォーキング・デッド」も3月まで休止。


【FOX】
Breakout Kings 1/6スタート
◆Terra Nova
◆Leverage S3 終
◆Bones S6
◆American Horror Story S1

PBのスピンオフ「ブレイクアウト・キング」にはあのTバッグもゲスト出演するそうなので楽しみ♪
テラノバ面白くなってきましたね~。アメホラとBONESはなんだかんだと見ています。
Gleeとウォーキングデッドの放送がないので今回のFOXは少なめ。


【FOXCRIME】
Persons Unknwon S1 1/24スタート
◆The Killingリメイク版 S1

Persons Unknownは脱出ゲームみたいな話だそうですが、1話目を見てから継続するか決定かな。
The Killingは真剣に見ていくと面白いですねー。


【FOXbs】
Lipstick Jungle S1 1/12スタート
One Tree Hill S1 1/11スタート

ブルック・シールズや「24」のオードリーが出演の「リップスティック」は楽しみですね~。
OTHもS1の再放送がなかったのでやっと見ることが出来ます。


【スパドラ】
The Killing オリジナル(デンマーク)版 1/23スタート
◆CHUCK S3
◆V S1
◆Fringe S2
◇One Tree Hill S4(録画のみ)

「The Killing」先にリメイク版がスタートしているのでオリジナル版と見比べられますね。
「CHUCK」は期待を裏切らない面白さです。今シーズンはケイシーが特に面白くなってます。
「V」はオリジナル版がお正月に一挙放送があります。


【ユニバーサル】
◆Haven S2 終

そろそろオードリーの謎やデュークを殺そうとしている男が判明するんでしょうか?


【AXN】
◆Smallville S8
◆Brothers & Sisters S5
◆CSI S9
☆Hawaii Five-O S2 1/8プレミア放送 
☆NIkita S2 1/8プレミア放送
◇CSI:Miami S7連続放送(録画のみ)
◇CSI:NY S5連続放送(録画のみ)

H50とニキータは気になる終わり方だったので先行は嬉しいですね。
Smallvilleは舞台がデイリープラネットに移ったのでますます面白さ増してます。
ブラシスにLOSTのジャックパパ登場。ウィリアムよりノラと似合ってます。
録画失敗で見れてなかったマイアミとNYは一挙放送で録画し直し。一挙放送はマッドマンもやりますね。


【AXN Mystery】
☆Vera 1/1プレミア放送
◆RUBICON S1
◆Monk S5&S6
◇White Collar S1,2[再](録画のみ)

モンクさん続けてシーズン6もやってくれるとの情報をキャッチ!このまま最終シーズンまでやって欲しい!
ルビコンは真剣に見ないと面白さが分からないドラマかも。


【フジテレビTWO】
◆Breaking Bad S2 終

オッサン面白いので最優先で見てます。続けてシーズン3を放送してもらいたいが、後番組は「30Rock」だそうです。


【BS-TBS】
Royal Pains 救命士ハンク S1 1/6スタート

コバート・アフェアの後番組としてスタート。これはWOWOWで放送されていたドラマだったんで観たかった。


ついにLaLaは見るものがなくなっちゃいました。新生LaLaになったことで海外ドラマが減らないか心配…。
マーリンS3とTrueBlood S3の放送が早く決まらないかな。
地上波もCHUCKとWhiteCollarの放送やってますが、編集が面倒なのでCSの方でコンプしちゃいました。

という訳で1月は21本!年末年始で録画も溜まるので心配~(-_-;)
今年は一層視聴ドラマが多くなった一年だった気がします。
これで今年のブログ更新は最後となります。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさま、良いお年をお迎え下さい。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

リップスティック・ジャングル シーズン1 DVD-BOX
ブルック・シールズ,リンジー・プライス,キム・レイバー,アンドリュー・マッカーシー
ポニーキャニオン


ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン1 DVD-BOX
マーク・フォイアスタイン,パウロ・コスタンゾ,ジル・フリント,レシュマ・シェティ,キャンベル・スコット
ジェネオン・ユニバーサル



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けおめです。 (SKY)
2012-01-05 09:55:57
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
海外ドラマ満載の一年を送れますように。

年末は、大型キャッチアップばかりで、食わず嫌いと位置づけていた作品をチェック。
ニキータとハワイ50にCSIの最新版。
というより、AXNの2012年の放送予定のCMに、やられました。
アルカトラズとPerson of Interestは、期待大かな。LOSTメンバーが大活躍してるのは、???
ま、放送予定なので、日本上陸時に、アメリカで打ち切りが発表されていない事を祈ります。

あ、ニキータとハワイ50もS2が面白そうなので、キャッチアップ決定かな。最近、AXNが良い。FOXもガンバレです。

返信する
⇒SKYさんへ (らるふ)
2012-01-07 21:29:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もドラマに追われる日々になりまそうですw

5-0は楽しめるんじゃないでしょうか?
私もCSI最新シリーズ録ってたのでやっとって感じです。
でもいつ見る時間がww!?
そうそう!AXNの新シリーズの番宣見てるとワクワクしてきますね~。アルカトラズやらPerson of InterestはLOSTメンバーが出ているし期待できそうですね。
そう、打ち切りにならないかだけが心配(-_-;)
FOXも新作揃えてきたので楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。