シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン3 #8「試練の時」

2012年08月29日 23時21分36秒 | True Blood
トゥルーブラッド〈サード〉 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 3 #8 Night On The Sun

 動揺し幻滅を感じたスーキーはビルとの関係を考え直す。ビルは自分といなければ幸せになれると血の涙を流しならがスーキーに別れを告げる。ソフィ=アンが新しい住まいを手に入れ、ラッセルは裁判長を殺しで不利にならぬよう政府を50万ドルで買収しようとしていた。エリックは1000年探し続けてきた宿敵ラッセルに見抜かれないよう深い忠誠心を証明する。
※以下、ネタバレです。

 ジェシカとビルは和解し、クリスタルは助けを求めてジェイソンを訪ねてくる。ラファイエットは母親ルビー・ジーンの訪問に驚く。サムは、トミーを止めるための努力を続けている。“マーロッテ”に新しいウエイトレス、ホリーがやってくる。デビーが報復のためアルシードの妹の美容室を焼き払った。彼が家族の緊急事態に対処しなくてはならなくなり、スーキーは自分の弱い立場に気づく。

 タラはフランクリンの夢を見続け、怯え続ける。タラはビルとヨリを戻してはダメだとスーキーに説教をする。クリスタルは結婚を断ったためフェルトンに殴られたらしい。ジェイソンは彼女を救うため闘いを決意する。ヘススがルビーを迎えにやってくるが、ルビーは帰らないと包丁を振りかざす。ヘススは優しく宥めて今夜だけ彼女をラファイエットの所に宿泊させる。一方、エリックはハドリーにスーキーへの伝言を頼む。

 ビルはオオカミ族の襲撃に備えジェシカを訓練する。ハドリーがラッセルが襲撃してくるとエリックからの伝言をスーキーに伝える。ラッセルが出かけるためいじけたタルボットにエリックが相手役を買って出る。クリスタルはメタンフェタミンを作っていたらしい。マーロッテにカルビンがクリスタルを探しにやってくる。知らない出て行けと言うサムにカルビンは「シフター」という言葉を口にする。

 ヘススは売人を辞めるようラファイエットを説得し、キスする。ジェイソンはフェルトンの家に押しかけ大量の血痕を見つける。辿ってみると男がシカを食べていた…。そしてカルビンに娘は戻らないと警告する。一方、タルボットの相手をしていたエリックは服を脱げと命じられ、交わろうとする。スーキーの家にデビーが狼たちを連れ襲撃にやってくる。ビルとジェシカが密かにスーキーに加勢しオオカミと戦う。

 しかしジェシカがラッセルに捕らえられ殺されかける。ビルは腰抜けだとけしかけて一対一での対決をラッセルに要望する。スーキーもデビーと格闘する。その頃、エリックはタルボットを油断させ殺害。パートナーの異変に気づいたラッセルはビルの前から消え、追うようにデビーたちも逃げる。ビルとスーキーは再び愛しあう。オオカミを追ったジェシカは仕留めて血を貪る。

 あれ…?スーキーとビル別れたのにすぐにこれかよww!!
エリックはついに報復行為に出たね。
でもタルボットと寝るのはねぇ…。あれヤッちゃったんかなw?
マーロッテにまたブサ…なのが入ってきたね。しかもめっちゃ怪しい雰囲気。
クリスタルが”メス”作ってるってのがウケた。まんまブレイキング・バッドじゃないの。
クリスタルの一家も変だよね。シカ食ってるし…何者なんだ?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*シーズン3キャラクター紹介はこちら

トゥルーブラッド<サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ


視聴環境:LaLaTV

トゥルーブラッド シーズン3字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。