シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『マジック・マイクXXL』試写会

2015年10月02日 18時39分09秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
前作「マジックマイク」は日本に上陸するまで1年くらいかかったんですよね。
早く見たくてBlu-ray輸入してまで見ましたよ。
男性ストリッパーがTバックで踊るなんて夢のような映画でした!こういうの待ってた!!と興奮したものです。
前作の記事はこちら

続編の『マジックマイクXXL』はチャニング・テイタム、マット・ボマー、ジョー・マンガニエロ、アダム・ロドリゲス、ケビン・ナッシュが続投し、アンバー・ハード、ジェイダ・ピンケット・スミスが新たに参加。

ダラス役のマシュー・マコノヒーとアレックス・ペティファーの続投はありませんでした。スティーブン・ソダーバーグ監督は製作総指揮に留まり、監督はグレゴリー・ジェイコブズに。

[ストーリー]
マイク(チャニング・テイタム)はストリッパーを既に引退していて家具職人に。他のメンバー、ケン(マット・ボマー)リッチー(ジョー・マンガニエロ)、ティト(アダム・ロドリゲス)、ターザン(ケビン・ナッシュ)もダラスに見捨てられ、最後に花道を飾ろうとマイクを誘い東海岸のストリッパー大会へと旅に出ることろから始まります。

公開前なのでネタバレなしで感想を。

前作よりもコメディ要素が強くなっていて、かなり笑えるシーンが多くなっていました。
また、一人ひとりのキャラが掘り下げられていたので、過去やどんな考えをもっているのかが分かります。
前作でマットとジョーのシーン少ないなと感じましたが、今作はセリフもかなり増えてます!

リッチーなんかオモロキャラになってて、コンビニでバックストリートボーイズの曲で踊るところは大爆笑!
あと"デカマラ"に関する悩みの面も面白かった!

ケンは祈りとかヒーラーに目覚めてて、いちいち笑えるんですよ。
そしてケンがHevenとHow Does it Feelを歌い、美声を披露するのでここはかなりの見どころ!
マットの美声はGleeのゲスト出演で歌って以来かなー?
Magic Mike Xxl
Watertower Music
Watertower Music


前作ではダラスのダンスに最後持っていかれましたが、マイクがキレッキレのダンスで魅せてくれましたよ。やっぱり飛び抜けてうまい!

ただね、ストリップシーンが少ないのでそこを期待しちゃうとガッカリかも。
前作では最初から最後までストリップシーンが散りばめられていたので、常に興奮させられましたけど、今回は脱ぎが足りないんじゃないかと。
みんなでひとつの演目を踊るのが楽しかったのになぁ~

ストリッパー大会で剣闘士の格好したチームがチラリと映ったときは興奮しましたけどねwそのチームのダンス見たかったなぁ。

帰宅してからストリップシーンのみに編集したマジックマイクを見て物足りなさを補填しましたw
前作を予習する必要はありません。むしろXXL見終わってから見たくなります。
物足りなかったとはいえ、ジョーのバックストリートボーイズとマットの美声を聴けるので見に行く価値はありますよ!

マジックマイクXXLは10月17日公開!

参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

マジック・マイク XXL ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
チャニング・テイタム,マット・ボマー,ジョー・マンガニエロ,ケビン・ナッシュ,アダム・ロドリゲス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。