シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ゴースト~天国からのささやき シーズン3 #14「ジャスティンの秘密」

2009年08月29日 16時50分41秒 | Ghost Whisperer
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット,デヴィッド・コンラッド,カムリン・マンハイム,ジェイ・モーア
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Ghost Whisperer Season3 #14 The Gravesitter

 メリンダの店の窓に描かれた落書き「魔女」「羽根の生えた女性」「人殺し」。犯人はメリンダの秘密を知るブロガーのジャスティン(オーミッド・アブタヒ)だった。ジャスティンが目覚めると周りの物が全てが逆さまだったため、それをカメラで捉えたジャスティンは、霊が取りついてるのではないかとメリンダに助けを求める。
※以下、完全ネタバレです。

 ジャスティンが動脈瘤でいつ死ぬか分からない身であることや、デート中のヨット転覆で恋人のジュリーを亡くし、そのことに罪悪感を抱いていたことを知ったメリンダ。彼が描いた絵について調べていると、羽根の生えた女性は船首像であることが分かる。

 そしてジャスティンが夜中に目覚めるとジュリーの霊が現れ、自分を捜してほしいと言い残し消えて行った。訪ねてきたメリンダに船での事故のことを話し始めるジャスティン。突然、エンジンが爆発し船が沈没。水中に閉じ込められたジュリーを助けようとするが、息が持たず助けられなかったことを酷く後悔していた。ジャスティンがジャービルに触れようとすると、すっと彼の手はジャービルをかすめた。なんとジャスティンは霊となってメリンダと会話していたのだ。だからジュリーと会話をすることが出来たのだ。

 メリンダは光の中へ行くように説得するが、ジャスティンは彼女の霊を捜しに消えてしまう。ジャティンは霊たちが閉じ込められている地下の街に引きずり込まれる。メリンダは客に乗り移ったジュリーの霊に邪魔をするなと警告を受ける。そして兄姉から両親が亡くなったあと、ジャスティンは友達と遊ぶのを止め、墓前で新聞や本を読んであげていたのだと知る。更に船の事故は借金まみれのジュリーが保険の受取の為に仕組んだのだと担当刑事から情報を得る

 地下の街でジュリーはここでならまた生きられるとジャスティンを引き留めていた。ここにはメリンダも知らない秘密があるらしい。メリンダとペイン教授はジャスティンを助けに、また地下の街へ・・・。船の事故はジュリーの仕業でジャスティンを殺そうとしていた話をするが、誰もあなたなど気にかけていないとジュリーが邪魔をする。兄姉から聞いたお墓の話を持ち出し、説得をするメリンダ。ジュリーから真実を聞いたジャスティンは彼女を許すと、ジュリーは消える。そして兄姉との別れを果たしたジャスティンは光の中へと旅立って行く。

≪ゲスト出演者≫
◆ジャスティン(オーミッド・アブタヒ)
ペイン教授が付けていたメリンダの記録を盗み出していたブロガー。(「母の秘密」参照)まさか自分が霊となってメリンダにお世話になるとは・・・。
【出演作】『24』シーズン7でジブラーン役で数回ゲスト出演している。『BONES』シーズン4や、『CSI:科学捜査班7』など人気番組でもゲスト出演を果たしている。

やっぱりジャスティンは再登場しましたね。
でも死んじゃうとは意外でしたが。そして地下の町の秘密はまだあるようです。そろそろガブリエルのの登場か!?
冒頭でデリアが言ってましたが、ネッドが彼女を連れて来たけど僕には合わないって別れたそうです。
前回登場したリサとはどうなったの??まだ時間がだいぶ経った設定なんですかね。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ゴースト〜天国からのささやき コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。