シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン2 #11「錯乱」

2011年08月17日 00時47分54秒 | True Blood
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
True Blood Season 2 #11 Frenzy
 
メナード、マリアンの退治法について助言を請うためにビルはヴァンパイア界におけるルイジアナ州の女王の元へ。しかし女王はビルに肝心の情報を与えず、ビルは軟禁状態となってしまう。ジェシカはホイトママを襲って彼に嫌われてしまう。ラファイエットの家に保護されていたタラは、エッグズを助けに行こうとし手錠で繋がれる。
以下、ネタバレです。
 
サムはシェイプシフターだとジェイソンやアンディに打ち明ける。ジェイソンとアンディは、町を救うのは自分たちしかいないと言ってマリアンとの戦いを決意。サムは2人を制止するが、ジェイソンたちは武器を集めるため警察署へ向かう。サムはアーリーンの子供たちを保護する。ジェイソンはサムが犬に変身してメスとヤッたのかとそんな想像ばかり。警察署のアバズレをジェイソンが引き止め、アンディが武器を取りに行く。
 
サムがニワトリに変身したら分身の卵を食べるのか?と思考回路がおかしいジェイソン。アンディは何も苦労せずに手に入れるジェイソンが気に入らなかった。でも今は町を救う事が先決だと分かち合うのだった。
 
サムはファングタジアへ行き、エリックに助けを求める。しかし見返りにスーキーが欲しいと言われる。エリックは助言を貰える人物がいると言って飛んで行く。その頃ビルは女王から美男子の試食を強要される。メナードは何世紀も神の降臨を待っていて、ディオニソスが現れ彼女を葬りたがっていると思わせればいいと助言される。メナードは変身人間か狼人間のような超自然を生け贄にして、その肉を人々の前で喰らえば神が現れていると信じてるらしい。
 
そこへエリックもやってくる。スーキーに近づけば血を売っていることを女王にバラすと脅すビル。でもスーキーに初めて会った時、大量に血を飲ませたと反論される。
 
タラは母を丸め込んで脱出の協力をさせる。タラ母に銃を向けられたラファイエットは怯え、彼女がエリックに見えてしまう。オバちゃんの格好をしたエリックに脅され立ちすくむ(爆)その隙にタラはスーキーの家へ乗り込む。マリアンに自分を呼び出したのは悪魔の儀式を行ったタラ自身だと告げられる。幼いタラの姿をしてたのがマリアンで儀式は本物だったのだ。マリアンに殴られたタラは再び「黒い目」となってしまう。
 
テリーたちは神がサムを消したとマリアンに報告。役立たずのバカども!と怒り狂うマリアン。銃を奪い返しタラを追ったスーキーとラファイエットだったが、スーキーはマイクに捕まりラファイエットはマリアンと遭遇。スーキーは黒目になったタラとエッグズが温めていた大きな卵をみて驚く。マリアンに捕まったラファイエットも黒い目になってしまう。
 
ホイトママは変な料理をし出し、いつもマーロッテで男漁りをしたかった、父親はゲイだったと告げる。父親はホイトを強盗から救って死んだのではなく、保険金目当ての自殺だったと衝撃の告白をされる。
 

オバちゃんエリック、ワロタよ~~ww そういや前にもラファイエットの妄想でそんなシーンあったような?
しかもジャンプしてた!!あんなに簡単に移動出来るのか!!!ビルも出来るのかな?
女王の屋敷の凄い事!ビーチをイメージしてるだけあって窓から見える景色まで凝ってた。
ちゃっかり水着着ちゃってくつろいでるビルにも笑ったけどw
バカ兄貴の思考回路はやっぱりおかしいね。メスとヤッたとかニワトリとか…
タラがS1でやってた儀式でマリアンを呼び出してたとはね~。あれ本物だったのか!!
やっぱり儀式でサムの生け贄は確実なのかな?作戦はうまく行くんだろうか!?
ジェシカがホイトママ噛んだから、ホイトとはどうなっちゃうのかな?ジェシカが荒れないか心配。
ホイトと巡り会ってまともになったのに。ますます手に負えなくなるのか!?
次回で最終回だなんて寂しいな~。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
 
視聴環境:LaLaTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。