シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

スーパーガール シーズン2 #13「Mr. & Mrs.ミクシィズピトルク」

2018年01月22日 23時33分31秒 | SUPERGIRL
La-La Land Records
La-La Land Records
 
 
Supergirl Season 2 #13 Mr. & Mrs. Mxyzptlk
 
*「クイーン・オブ・ザ・サウス」のピーター・ガジオット、「THE TUDORS」のタンジン・マーチャントがゲスト
 
5次元の世界から来た男ミクシィズピトルク(ピーター・ガジオット)は、カーラに求婚。モン=エルと付き合っているカーラは当然拒否するが、ミクシィズピトルクは強引でぐいぐい迫る。ミクシィズピトルクは魔法を操れるが、相手を強引に結婚させることや自殺を止めることなどは不可能なのだ。モン=エルはミクシィズピトルクに対して敵意をむき出しにする。
以下、ネタバレあらすじです
 
バレンタインデーを愚痴っていたウィンがエイリアンに絡まれ、ライラ(タンジン・マーチャント)に助けられる。ミクシィズピトルクはカーラに求愛行動を繰り返す。パラサイトが街を襲い、カーラとモンエルが対峙しているとスーパーマンの格好をしたミクシィズピトルクが現れる。モン=エルによればミクシィズピトルクに名前を逆から読めば追い返せるという。モン=エルは5次元エネルギーに効果を発揮する装置を盗み出す。
 
アレックスはバレンタインが嫌いなマギーのためにオリジナルの祝い方をしようとするが、怒らせてしまう。マギーはバレンタインのせいで親にゲイだとバレて追い出されていた。ウィンはライラとのデートでいきなりキスされ体を求められる。一方、モン=エルはミクシィズピトルクに決闘を申し込み、5次元エネルギーを封じ込んで素手で戦う。ところが装置を消されモン=エルが捕らわれる。
 
カーラは結婚に応じ、孤独の要塞で式を挙げることになる。カーラは自分たちは違いすぎると言ってモン=エルに諦めさせる。カーラは怪我人がでないように孤独の要塞に呼び出し、結婚はできないと断る。ミクシィズピトルクはジョー=エルの氷像を操ってカーラを襲う。カーラは要塞を封鎖しアトミックコロドロンの炉心に負荷をかける。このままでは二人とも死ぬことになり止めるにはコードが必要だった。ミクシィズピトルクはカーラに言われるがまま名前を逆から書かされていた。
 
ウィンは宇宙人だろうと関係ないとライラに伝え、真剣に付き合いたいと話す。カーラに諭されたマギーはアレックスとのバレンタインデーをやり直す。カーラはモン=エルを守るために合わないと言って騙したと打ち明け、キスする。
 

確かに言いにくいぞミクシィズピトルク。それを逆からとかもっと無理ーーーーー!カーラ今回は頭を使ってうまく対処したね!
ミクシィズピトルクのスーパーマンめっちゃ笑ったw一瞬、クラークきたのかと思ったもん。嫉妬したモンエルが空回りしてたけど。
ミクシィズピトルクの彼は「クイーン・オブ・ザ・サウス」では結構カッコいいんですよ。ウィンのお相手ライラは「TUDORS」でキャサリン・ハワードを演じてた女優さん。
ウィンなら宇宙人とも付き合えるだろうなぁ〜しかもいきなり体から入るとは!アレックスも無事にバレンタインできてよかったね(棒読み)
 
↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
 
*エピソードリストはこちら
*アローバースガイドはこちら
 
メリッサ・ブノワ,タイラー・ホークリン,メカード・ブルックス,カイラー・リー,ジェレミー・ジョーダン
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
グレッグ・バーランティ
メーカー情報なし
 
 
視聴環境:AXN
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。