シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マイネーム・イズ・アール3 #6「目には目を、裸には裸を?!」

2009年06月03日 13時06分43秒 | My name is EARL
My name is Earl Season 3 #6 Frank's Girl

 囚人たちは妻や恋人と水入らずで過ごせる月2回の訪問日を楽しみにしている。アールは独房入りしたフランクの代わりに彼の恋人ビリー(アリッサ・ミラノ)に会うが、アールの失言がもとでフランクはフラれてしまう。責任を感じたアールは傷心のフランクをカルマのリストに加える。
※以下、完全ネタバレです。

 他の女と付き合えばふっ切れると考えたアールは、インターネットのサイトで刑務所に会いに来てくれる女性を募る。すぐに囚人好きの女性が現れるが、彼女はただのファザコン。やっぱりビリーが忘れられないフランクに、復縁出来るよう手伝うアール。ビリーの裸の写真をアールに見せたことがフラれた原因。フランクも自分の裸を看板にしてビリーへの愛を告白。

 しばらくしてビリーが面会にやってくる。先にアールが彼女に面会するが、看護師になるために学校に通っていたことを知る。元々ビリーは悪いことをする女ではなかった。フランクにつられて強盗したりと悪に染まっていたのだ。ヨリが戻っては彼女の為にならないと考えたアールは、フランクに「別れてあげることが彼女の幸せだ」と説得。彼は説得に応じ、ビリーと別れる。

 一方、妊娠8ヶ月のジョーイは、天敵カタリーナに下痢で粗相してしまった姿を携帯で盗み撮りされ、弱みを握られてしまう。あらゆることを試みて、画像を奪い返そうと奮闘するがラチが開かない。そこでジョーイはクッキーに下剤を仕込み、カタリーナに食べさせる(笑)仕事中カタリーナは下痢痛に襲われ、トイレに入ったところをすかさずジョーイが携帯で激写。さすが、悪女ジョーイ。目には目を、裸には裸を!は効果ありだった模様(笑)

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソードリストはこちら

My Name Is Earl - Seasons 1-4 [DVD] by Jason Lee
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。