シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

11月の視聴予定

2012年10月25日 23時43分01秒 | 視聴予定
11月の新作はSMASH、ゲームチェンジ、The River
新シーズンはクローザーS7、フリンジS3、ヤング・スーパーマンS9、ヘイヴンS3、ビーイングヒューマンS2、スイッチS2、ギルモア・ガールズS7…
アニメの「スターウォーズ:クローン・ウォーズ4」も始まります。
コレに加えて、スカパーアニバーサリー特典でWOWOWとFOXMOVIEが追加されるから、ヒイコラ死寸前!
なのでTOUCHとゲームチェンジ見ちゃうよw!

今月の目玉は『クローザー』ファイナル・シーズンと『フリンジ』S3でしょう!
先日キーラに会えたので余計にテンション上がりますね♪♪
個人的にはヤング・スーパーマンS9も待ち遠しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして9月の一挙放送で『SHERLOCK』を見逃した方、必見!字幕版と吹替版の放送が11/20から始まりますよー♪


【FOX】
◆The Walking Dead S3
◆BONES S7
◆Castle S3吹替版

TWDは第1話からぐいぐい引きこまれた~~!!
BONESとキャッスルはまだ1話も見てない…特にBONESは惰性で見てるからいつ切るか分からない。


【FOXCRIME】
◆The Killing S2
◆Homeland S1
◇The Booth(保存用録画)

HOMELAND面白いです!どんどんハマっていくドラマだわ。
The Boothは初回放送で見て面白かったので、保存するー♪


【Universal】
Haven S3 11/15スタート
◆Suits S1
◆ALPHAS S1
◇Warehouse 13 S1 帯放送11/5~(保存用録画)

ユニバーサルさん見るもの沢山あって困るよ~
ヘイヴンS3が早くも上陸!これは嬉しいなぁ♪
Suitsは法廷があまり出てこないのがいいね。マイクかわいいし♡
ウェアハウス13はかなり好みのドラマ。不思議なオモチャ好きな方にオススメ!
BSGのS1からの再放送あるので保存しようか悩み中。スパドラでやってくれると楽なのに。


【Super!dramaTV】
FRINGE S3 11/23スタート(保存用録画)
The River 11/4スタート
◆The Mentalist S3 再放送11/7~
◆CHUCK S4
◆The Big Bang Theory S4
◆The Killing S1(本家)
◆Criminal Mind S4 再放送11/20
◇Vampire Diaries S2(保存用録画)

The Riverには「24」のジャック妻が出てます。打ち切りらしいが一応見てみる!
フリンジ3はDVDで見てしまったので保存用録画。
メンタリストとクリマイはタイミング合わなくてずっと見れなかった。ようやく!
CHUCKは安定して面白いわ~♪S1からの再放送が11/8からスタートします。
ビッグバンセオリーはゲストが豪華だよねぇ。BSGのスターバックとジョージ・タケイの回面白かった!
脱落した本家キリングを見るか悩んでる…。年明けにはS2始まるんだよなぁ


【AXN】
Smallville S9 11/6スタート
◆CSI: S10
◆Madmen S4
◆NIKITA S2

待ちに待ったSmallville9が始まる~((o(´∀`)o))ワクワク
新キャラも登場するし、映画に近づく内容になってくので見逃せない!
NIKITAはまたキャッチアップ見れてない…どうすんべ。


【AXN Mistery】
◆Rubicon 再放送
◇SHERLOCK S1 字幕&吹替11/20~(保存用録画)
◇Monk S2&S3(保存用録画)

SHERLOCKはBSのを持ってるけどまた録っちゃう。
ルビコンは再挑戦!これは一気見した方がハマれそうな気がする。


【LaLaTV】
The Closer S7 11/24スタート
Being Human S2 11/4スタート
◆United States of Tara S2 帯放送
◇The Closer S6 (保存用録画)

クローザーS7は試写会で見ましたが、ブレンダや重犯課に振りかかる問題で大変なことになってました。
どんなフィレナーレを飾るのかとても楽しみ!どうしてここで終わるのかが理解できるそうです。
ビーイング・ヒューマンのミッチェルがイケメソ過ぎて萌え死にそう・・w
タラも月末から帯が始まったのでようやく見れる♪


【フジテレビTWO】
◇Breaking Bad S3(保存用録画)
◇Breaking Bad S4 11/15スタート(保存用録画)

オッサンにハマった方、多いのでは?続けてS4も放送なのでお見逃しなく!


【IMAGICA】
◆メゾンクローズ娼婦の館(全8話)
◇007祭り オクトパシー、ムーンレイカー、ダイ・アナザー・デイ、ユア・アイズ・オンリー


【BS】
SMASH 11/3スタート [Dlife]
Switch at Birth S2 11/6スタート[Dlife]
◇Desperate Housewives S6再放送 [BSプレミアム]
◆Ringer [Dlife]
◇House M.D. S2 [Dlife](保存用録画)
◇Supernatural S5& S4 [BS11](保存用録画)

SMASHは正直、あまり期待してません。ミュージカル系あまり得意でないので。取り敢えずは視聴してみる。
スイッチは感動させられたりして好きです。続けてS2見れるのは嬉しい。
リンガーはそろそろシボーンの企みが判明する頃かなぁ?まだ打ち切りになった理由がわからない。


【WOWOW】
◆TOUCH
Game Change 11/10スタート
映画:わらの犬、ロボジー、ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬、キャプテン・アメリカ

TOUCHは11/9キャッチアップがあるのでそこで一気に見る予定。
ゲームチェンジ苦手分野な気がするけど、せっかくなので見るw


【FOXMOVIE】
映画:バットマン:フォーエバー、バットマン&ロビン

【Cartoon Network】
SW:クローン・ウォーズ S4 11/9スタート
◆Justice League

新作バッドマンは1話で脱落~。ジャスティス・リーグは順調に見てます。
BSより先にCWのS4が放送されるとは思わなかった。まだS3まで見終わってないというのに見る気満々ですww


という訳で11月はいきなり30本超えました・・・
切り捨てるドラマも多い気がする。再挑戦の本家キリングとか見ない気がする。
このうちレビュー書くのがTWD、CHUCK、ヤングスーパーマン、クローザー、HAVEN、フリンジ。
かなり無謀な視聴計画と思えてきた・・・(^_^;)
レビューも書いてないの溜まってます。。。


↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル,ランス・レディック,ブレア・ブラウン
ワーナー・ホーム・ビデオ


【初回限定生産】スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ <フォース・シーズン> コンプリート・ボックス (3枚組) [Blu-ray]
浪川大輔,伊藤静,森川智之,坂本真綾,岩崎ひろし
ワーナー・ホーム・ビデオ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんありますね~ (つき)
2012-10-26 08:50:40
いや~一覧見ただけで大変そうです!
私はフリンジ3楽しみ~♪
タラは相変わらず面白いですよ・・☆

The Rinerは観ようかなーとは思ってます!打ち切りなのか・・。
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-10-26 23:16:22
今回はページも長いですねww
フリンジ3は見たけど余裕があればおさらいしたいな~。
タラはぐっと我慢してたので楽しみ~♪
The Riverは打ち切りだそうです。打ち切りでもいい作品はあるので一応は見てみようかと
返信する
Unknown (SATO)
2012-10-27 23:31:54
ウォーキング・デッドとFRINGE楽しみです!
でも最近は文化祭などでも忙しくなかなか消化できず・・どんどん溜まってるので11月は忙しくなりそうですw
リンガー私も観てますが、面白いですよね!
最初は、ゲストでSPNのキャス役のミーシャさんが出ると聞いて、それまで適当に観ようかな~って思ってたんですが、見事にはまりましたw
最後まで観ないとわからないですけど、本当打ち切り残念です。
返信する
Unknown (Kei)
2012-10-29 10:18:55
計画たてるのが苦手なので、こちらで復習させてもらってます<(_ _)>
なんで11月にこんな多いんでしょうね…。
フリンジ、クローザー、HAVENは外せないし、The Riverも楽しみだったり。
Breaking Badは面白いから、フジが力を入れてるのは分かるんだけど、30ROCKの続きもやってほしいなぁ。
あっ多くて困ってるくせに、また欲張ってしまいました(-_-;)
返信する
お返事 (らるふ)
2012-10-30 20:32:49
⇒SATOさんへ
TWDは1話目から度肝抜かれましたねー!
私も仕事忙しい時期なんで11月がこんなに多いと困るー!
リンガーは今のところ、打ち切りになった要素が思いつかないですね。面白いのに!!
ミーシャいつ出るんだろう!?楽しみ~♪

⇒Keiさんへ
どうぞどうぞ、こちらを参考に計画を立ててみて下さいw
その三つは欠かせないですよね~!
The Riverは数話見て継続か決めようかなって感じかなぁ?
30Rockはいつもフジの地上波が先なのにやる気配ないから怪しいな~。
来年に期待でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。