シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

iゾンビ シーズン3 #2「ゾンビは何でも知っている」

2018年08月23日 22時27分01秒 | iZombie
iZombie: The Complete Third Season [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


iZombie Season 3 #2 Zombie Knows Best

 *「ギフテッド」のローレンことナタリー・アリン・リンドがゲスト

 ウォーリーと共に殺されていたのは、おじのケイレブ・タトルと母親のアンナだった。タトルはマックスレイジャーを買収したフィルモア社の社員だった。その後、クライヴは殺害された隣人のウォーリーについて質問される。潜入捜査をしていた頃、隣家に住んでいたウォーリーの父親は虐待していてクライヴが逮捕していた。
※以下、ネタバレあらすじです

 銀行家のスタン・チェンと娘のシンディーが追突事故で亡くなる。娘の脳を食べたメイジャーは終始、不機嫌なティーンエイジャーのようになり、スタンの脳を食べたリヴは父親のような態度になる。ヴィヴィアンは地方検事のゾンビ、バラカスを市長に仕立てようとしていた。ゾンビたちはラジオの件で、いずれ人間から攻撃されるのではと怯えていた。クライヴはウォーリーの父親が服役中、アンナに頼まれてウォーリーの面倒を見ることがあったとキャバノー刑事に話す。ウォーリーにゲーム・オブ・スローンズを見せてアンナに叱られていた。

 メイジャーが見たビジョンでシンディーが親友のウィンズロウ(ナタリー・アリン・リンド)と仲違いしたと分かり話を聞くと、リヴがビジョンを見る。ウィンズロウは継父と寝ていたのだった。その自撮りを見たスタンが警察に行こうとしたと考える。令状を持ってウィンズロウに携帯を渡すよう要求する。そして彼女は2ヶ月前に無免許運転て捕まっていたことが判明。一方、クライヴは次第にアンナと親しくなっていた。兄ケイレブが帰国したらウォーリーと一緒に暮らすと告げられていた。

 そんな中、ウィンズロウの母トーリがチェン親子を殺したのは夫だと出頭してくる。娘から夫との関係を打ち明けられ、ケンは金を盗んで家を出ていた。シンディーに秘密を打ち明けると父親と警察に行くと言われ友達削除していた。トーリはケンがプッシュバンパーを外していたという。だがウィンズロウはメールでシンディーに殺すと脅迫していた。携帯にはスパイアプリが搭載されており、契約者はトーリだと判明。トーリは殺人罪で逮捕されケンは性的暴行で指名手配される。

 ラジオでゴミからチューブに入った脳が出てきたとリスナーからの通話が放送される。そのリスナーはケイレブの隣人だった。クライヴとリヴが話を聞きに行くと、隣人がゾンビだと知っていたのは自分だけじゃないと主張。掲示板には政府が解き放った怪物から身を守るため、ウォーリーの住所が流出していた。ゾンビ狩りが行われていると知ったヴィヴィアンは危機感を募らせる。ケンのカードが使用されクライヴが逮捕する。そしてウォーリーの父親は事件当日は服役中だったため容疑者から外される。

脳みそ料理は、脳みそチリをホットドッグで。あれそのまま出されたら分かんないわw
ティーンエイジャーみたいなメイジャーがウケたwリヴもオヤジ臭かったけど、メイジャーには勝てないw
ウォーリーの家族がゾンビだとバラした人物と犯人は同一?それとも殺人は掲示板でゾンビの居場所を知った誰かなんだろうか。
ゾンビの存在が人間に知られるようになったのもマックレイジャーの事件が発端。ゾンビを使った実験なんかやってるからこんな事態になるんだって!ブレインのミートキュート事件も危うかったが。思ったよりも人間とゾンビの戦いは早く訪れそう。
クライヴったら9歳の子とゲースロ見てたとか!料理が得意だったり意外な面を見せてくれるね

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Funko - Figurine Izombie - Olivia Moore with Glasses Pop 10cm - 0849803095178
Funko
Funko


視聴方法:Netflix

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。