シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン3 #7「生と死」

2012年08月27日 23時34分44秒 | True Blood
トゥルーブラッド〈サード〉 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


True Blood Season 3 #7 Hitting The Ground

 ロレーナによって危険にさらされたスーキーだったが、ビルは最後の力を振り絞ってロレーナを押さえる。スーキーが杭を刺してトドメを刺す。そしてビルは瀕死の状態に陥ってしまう。布にくるんで外へ連れだそうとするが、そこへデビーとクートが銃を持って現れる。サムは、トミーを彼の強欲な両親の影響から解放するため、闘犬リングに潜入する。ジェイソンはクリスタルの真実を暴くため、刑務所に向かう。
※以下、ネタバレです。

 アルシードは隙を突いてデビーから銃を奪い、クートを撃ち殺す。サマーはホイトの好意に応えるため、家庭料理をふるまう。一方、女王は鳥かごの中に監禁されていた。エリックは女王が飼っていた人間、ハドリーからスーキーの秘密を聞き出す。そしてスーキーとはいとこだとわかる。屋敷から逃げ出したスーキーはビルに血を与え生かそうとする。ジェイソンはクリスタルの情報を得ようとして薬が欲しいとせがまれてしまう。

 ビルは飢えからスーキーの血を飲み干そうとしてスーキーが瀕死の状態に。ビルはタラにトラックから締め出されるが、太陽を浴びてもすぐには燃えなかった。病院に担ぎ込まれたスーキーだったが、輸血に拒否反応を起こす。血液型が不明で一刻を争う事態に。一方、闘犬場では弱い犬は処分されていた。トミーが闘わされる寸前で警報を鳴らし、犬たちを開放する。サムはこんな親と一緒にいるべきじゃないとトミーを説得し両親から開放させる。

 ジェイソンによるとスーキーは病気をしたこともなく、産まれたのも病院ではなかったらしい。その頃スーキーは夢のような楽園にいた。クロディーヌという女性が現れ、両親は水の事故じゃないと教えられる。楽園に闇が現れ、それはヴァンパイアが来るからだと彼女は言う…。ビルが病室に駆けつけ、自分の血でスーキーを救って欲しいとジェイソンに頼む。

 ファングタジアでは裁判長がパムを痛めつけていた。そこへエリックが女王とラッセルを連れ舞い戻る。女王の差金でVを売ったと認め、今はラッセルに忠誠を誓ったと説明する。ラッセルは女王と結婚しルイジアナを手に入れたと報告。政府の取り決めなしに勝手は許されないと反対されるが、ラッセルは政府に意味はないと背を向ける。そして一瞬にしてラッセルは裁判長とパムを入れ替え、拷問する。

 スーキーはビルの輸血で意識を取り戻すが、ビルを見て絶叫する。殺されかけて初めてビルに恐ろしさを抱いてる。拷問された裁判長は仕方なく、ラッセルとソフィ=アンの結婚を認める。だが、ラッセルはいともアッサリと裁判長の首を撥ねて殺す。

ついにロレーナいなくなったーー!そしてクートも!
ヴァンパイが死ぬ時ってグロいよね、相変わらず。。。
スーキーってもしや妖精?あの女人達もそんな雰囲気だったよね。
スーキーの血ってヴァンパイアには特別な現象が起こるみたいだね。
陽の光を浴びてもすぐには燃えないって感じ?
でもビルに血を吸われすぎて初めて危険だと感じたスーキーは彼への愛情は戻るんだろうか?
ラッセルはとんでもないなー。裁判長殺すなよー!!!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*シーズン3キャラクター紹介はこちら

トゥルーブラッド<サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ


視聴環境:LaLaTV

トゥルーブラッド シーズン3字幕版<Amazonプライムビデオ>

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。