シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マイネーム・イズ・アール3 #14「俺のパラレルワールド」

2009年07月30日 19時51分16秒 | My name is EARL
My Name Is Earl Season 3 #14 I Won't Die With A Little Help from My Friends:Part1

 アールとビリーの事故現場を発見したランディは救急車を盗み病院を探し始める。途中で仲間も加わり蘇生処置を試みる。一方、アールの魂はテレビの世界に迷い込み、幸せに過ごしていた。
※以下、完全ネタバレです。

 なんと、事故を起こしたのは“全米警察24時”に登場した元・警官だった。同僚だった警官も現場に駆け付けるが、「俺に任せろ」と言い、隠ぺいを図る。警官が美人を優先し助けようとしたため、ランディは救急車を盗み病院を探し始める。

 途中でダーネルやジョーイ、カタリーナも加わり蘇生処置を試みるが、カタリーナのせいで扉が開きストレッチャーごと車から落ちてしまう・・・。ストレッチャーの上にいたのはジョーイとアール。そのうちトラックがやってきて、ジョーイは飛び降る。だが、アールはストレッチャーに乗ったまま、トラックに押されどこかへ行ってしまう。

 ジョーイ達がトラックの女性運転手を見つけ出すが、ストレッチャーだけが残り、ここにはいないと言われてしまう。去ろうとしたその時、ランディが室内(女運転手の家)にアールがいるのを見つける。彼女は寂しさから意識のないアールをおもちゃにしていたのだ。ジョーイが説得し、アールを連れだすが病院へ運んでも意識は戻らなかった。

 一方、アールの魂はテレビの世界。妻はビリーでランディも一緒に暮らしていて、カタリーナはメイド、隣家にはダーネル夫妻が住み楽しく過ごしていた。それでなのか現世に戻ってこようとしないのか?
15話につづく・・・

事故に遭ったアールでしたが、ストレッチャーごといなくなってしまうなんて(爆)。
そしてオモチャにされてしまいました。まんざらでもなさそうでしたが(笑)
アールは目覚めるのでしょうか?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソードリストはこちら

My Name Is Earl - Seasons 1-4 [DVD] by Jason Lee
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。