シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

アグリー・ベティ シーズン3 #23「ずっと忘れない」

2011年04月09日 02時12分17秒 | Ugly Betty
Ugly Betty Season 3 #23 Curveball

 ダニエルとの結婚直後に倒れたモリーは、なんとか回復して退院。かつてのプレイボーイから愛妻家に転身したダニエルの株は急上昇。メディアでも注目されて女性たちの人気者に。ベティはマットから一緒に暮らそうと誘われる。一方でベティはインターネットの情報から元恋人ヘンリーがニューヨークに来ていることを知り、気になってしかたがない。
※以下、ネタバレです。

 家族からも同棲のOKを貰い、マットにもOKを伝える。キャリアがかかったイエティの面接はベティは好感触だったが、マークはジョディから冷たくされる。その帰り道、ヘンリーとバッタリ会ってしまう。しかしクロエという新しい彼女と一緒。成り行きでヘンリーたちとWデートすることになってしまう。ベティはNYレビューからオファーがあるだろうとジョディから知らせが入る。嬉しい事だが、それはモードを去る事を意味している。

 ダニエルのファンが騒ぎだし、モリーは自分が死んだら誰と尽き合うのかと悪い冗談を言うように…。ダニエルは野球の始球式で投げることに。モリーに友人のカーラを紹介されたダニエルは、くっつける気なのだと勘違いしてしまう。一方、ベティもヘンリーとWデートで野球を見に来ていた。しかし、ベティはマットとヘンリーを比べてしまう。しかもマットとの同棲という一代ニュースを伝えず、NYレビューからオファーがあるかもとヘンリーに言ってしまう。

 クレアの上級副社長就任に納得がいかないウィルミナは、カルとクレアの関係を探るためヴィクトリアに接近。テニスと酒で盛り上がり、ヴィクトリアがクレアに結婚を潰されかけたと聴き出す。更にカルとクレアは浮気だけでなく、子供まで作ったと分かる。一方、モリーが変なことを言うようになったのは、死んだ後忘れられたくないからだとダニエルに言う。
 
 マークは未だにオファーが一社もなく、不安を隠せない。ベティも待てどもNYレビューからの連絡がない。なんと!ジョディが自分をアピールしベティの採用枠を奪ったのだった。マークにはヴォーグからオファーが!!ダニエルはモリーをブライダル特集の表紙にする。これで人々から忘られないだろう。ベティはマットに連絡が付かず、ヘンリーに愚痴を聞いてもらう。でもマットと暮らすと告げ、別れ際にキスする。でもそれをマットが見ていた。


この回の放送までだいぶ空きましたが、やっと見れました。
ヘンリーはもう登場しないかと思ってたー。インストラクターの彼女と付き合いだして増々マッチョに。
ってこの頃はハーパーズ島のころだったら、殺人鬼のためかな?
ベティだんだんウザくなって来た・・・。前は応援したいキャラだったのに。
モテだしてきて調子に乗ってるね。マットは怒るだろうなぁ~。
クレアとカルの子供ってまさかマット!?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

アグリー・ベティ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
アメリカ・フェレーラ,エリック・メビウス,ヴァネッサ・ウィリアムズ,レベッカ・ローミン,アラン・デール
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

アグリー・ベティ (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Network:ABC / NHK

===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っガーン (つき)
2011-04-09 23:17:46
この回、結局見逃しました・・震災でかなりずれましたもんね。前回もこの回を見逃して、そのためにシーズン3を見直してたのに・永遠に見れない予感(爆)もうレンタルしようかしら・・

ヘンリーはハーパーズアイランドに出てたんですか!?怖そうで見てなかったんですが、ヘンリーが出るならみたいです。ヘンリー役の人って、あの七三分けの髪型しないと全然違う人なんですよね~マッチョも素敵すぎます。

私もベティは時々ウザくなります~シーズン4はウザいながらも見てしまいました!
返信する
⇒つきさんへ (ralphin)
2011-04-09 23:52:56
前にも見逃してたんですね。それで今回もとなると、レンタルするようですね。
NHKは再放送しないから困りますよねぇ。
残り2回がなかなか放送されないので、録り貯めてあるS4がなかなか見れません(泣)。

ハーパーズ島のヘンリーは随分と雰囲気違ってカッコいいですよ♪
怖い事は怖いですが、ちゃんと完結するので見てみては!?

ベティは最初の頃と比べて、随分とウザくなってますよね。
S4はもっとウザイんですか!?挫折しないよう頑張ってみてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。