シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 #16「信じるままに」

2011年03月21日 17時58分55秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 4 #16 Leap of Faith

 ルークとヨリを戻し、幸せいっぱいのサラ。ウォーカー家はルークのためにパーティを開く。しかしルークの観光ビザは出入国を繰り返していたため更新が難しい。残りが4週間後に切れることを知り、ショックを受けるサラ。
※以下、ネタバレです。

 家族はサラと結婚すればいいとサラに提案するが、永住権のために結婚したくないサラは承諾しない。しかし画廊のオーナー、ジニーが偽装結婚を申し出てくれている。サラは偽装結婚のためにルークとジニーが同居する必要があると知り、動揺。ジニーが明日、海外へ発つため結婚式が今日行われると知りショックを隠せない。

 キティも口うるさいバフィーにイライラ。キティはバフィーをクビにするが、本気にとってもらえない。そこへノラからルークの偽装結婚のことを知らされ、「ルークが偽装結婚までするのはサラのため」と説得。3人はルークの結婚を阻止すべく、市役所へ向かう。しかし役所の手荷物検査は大混雑。ノラが前の人を50ドルで買収するが、キティが持っていたレプリカの銃が引っかかってしまう。やっとキティが解放され、ルークの結婚を阻止しにいく。 

 ノラとホリーは隠されたオーハイの価値を探り始める。しかしノラはデニスのことを何か知っているのに言おうとはしなかった。そんな中、“ナローレイク”という地名にたどり着く。1973年にウィリアムが地質調査した場所で、デニスの目的はそこにあると分かる。ソールがそのことをノラに教えると、ウィリアムがよく歌っていた曲が「ナローレイク」だと分かる。

 ケヴィンは、自分の進退について悩んでいた。ロバートは次んいやりたいことが決まっているそうだが、まだケヴィンにはいえないと言う。ロバートに前に進みたいと打ち明けると、今日で退職していいと言われてしまう。挨拶も出来ないまま自宅へ帰り、辞職した事をスコッティに打ち明ける。そこへロバートから連絡が…。それはサプライズ送別会だった。今まで一生懸命働いてくれたケヴィンに感謝するロバート。

 平常を振る舞うレベッカはジャスティンとの話しを避けていた。昨夜レベッカとデイヴィッドが会っていると聞いていたジャスティンは、デイヴィッドが今朝帰国したと知る。それでふたりはケンカに…。バレエなど得意なことをやっていれば気が紛れると思ってたレベッカ。ジャスティンは最初からやり直そうと励ます。

ノラの買収とキティが銃所持で捕まるシーン、笑えた。しかもノラたっら値切ってるし(爆)
ルークのビザ問題は深刻だなぁ、次回はこのことが原因で一悶着ありそうだし。
偽装結婚を止めたんだから、結婚しちゃえばいいのにって思った。
サラの気持ちも分からんでもないけどね・・・。
ノラはデニスと何かあったのかなぁ~?何か隠してるよね。一体、ナローレイクって!?
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。