シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ブラザーズ&シスターズ シーズン5 #11「年の差スキャンダル」

2012年02月01日 00時37分26秒 | Brothers & Sisters
ブラザーズ&シスターズ シーズン5<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]
キャリスタ・フロックハート,サリー・フィールド,レイチェル・グリフィス,バルサザール・ゲティ,マシュー・リス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Brothers & Sisters Season 5 #11 Scandalized

 セスと逢瀬を重ねるキティ。しかし、2人の交際の噂がネットで瞬く間に広がってしまう。キティは、セスの母親で上司でもある学部長に呼び出されてしまう!カールが本を出版しサイン会に同席するノラ。しかしファンに嫉妬!でもその女性はノラの番組のリスナーでノラのファンでもあった。
※以下、ネタバレです。

 ケヴィンとスコッティは養子縁組のためグループカウンセリングに参加。ノラは、渦中のキティとセスを夕食に呼ぶが、ケヴィンとスコッティも参加することに。一方、救命士となったジャスティンとアニーの仲も進展をみせるが、ジャスティンがWシフトを入れていて予定がなかなか合わない。そのためジャスティンの仕事にアニーが同行することに。事故現場に急行すると車から出れずに重体の男性の救護に当たることになる。患者を搬送することになったジャスティンは気胸の処置を行い患者を救う。

 学部長に呼び出されたキティはふたりの仲を支持するすると言われ驚く。しかしキティが5年も修士課程にいる息子に興味を持ったのが不思議だと言われる。そして関係を隠していたのは迷いがあるからではないかと指摘される。急遽家族もディナーに参加すると知ったカールはふたりきりになりたかったと言うが、家族気分を味わって欲しかったとなだめるノラ。

 渦中のキティたちを待ってましたとばかりに、からかうケヴィン。ぎこちない会話ばかりで盛り上がらない。キティはセスが子供扱いされて怒り、カールは帰ると言い出す。デザートで釣って残させるものの、セスが渡した短編をキティが読んでいないと分かりケンカが始まる。ついにカールは「グループセラピーみたいで気詰まりだ」と言って帰ってしまう。

 ノラの収録中にカールから「恋人の家族の前で恥ずかしい態度を取った」と相談を受ける。会話が個人的過ぎて境界線がないというカールに対し、合わないのでは?と答えるノラ。つまり別れたほうがいいと助言し、二人は別れることに。ジャスティンとアニーは進展し、仕事を見てもらってアニーの大切さが分かったというジャスティン。キティは短編を読んで、その画家は自分のことではないかと言って校庭でキスする。もう人の目は気にしない。

 ケヴィンとスコッティは交流会に参加。案内してくれた女の子と仲良くなる。交流会が終わり、里親側と子供とで気に入った5人を記入しなければならなく、合致すればいいらしい。案内してくれた女の子が寄ってきてハグしていく。ふたりは選ばれたんだと感じ喜ぶ。

やっぱり「HEROES」のアンジェラは怖いねぇ~。支持すると言っといて本心は違うからね。
でもキティはオープンにすることしたし、とりあえずはOKかな。
ジャスティンとアニーはリアル夫婦だからラブシーンも違和感ないね・・
ケヴィンとスコッティにもいよいよ子供がやってくる?!
ノラとカール、お似合いだったのに残念だなぁ。ノラから家族は切り離せないから仕方ないけどね。。。
そういえばサラはどうしたんだ?!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ブラザーズ&シスターズ コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-5) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見ました (ぶ~みん)
2012-02-20 12:59:57
お久しぶりです!
しばらくブログも書かず、伺いもせず・・・。
仕事はですが、引越しやら家族の事やらで、海外ドラマも録画し放題で落ち着いて見れてなかったのですが、
先週の一挙放送を昨日、やっとこ見終えました。
毎回むかつくウォーカー家なんだけど、見ちゃうんだよねぇ。
ケヴィンはわがまま自己中で女より性質が悪い。なのに、スコッティはなんとまぁ、寛大な人。
ノラは・・・カールの気持ちはよ~~~くわかる。
子供達はもう大人で、恋人作って、ノラは結局一人なんだから、カールを大事にしなきゃねぇ。
会食の席であんな子供みたいなマネしてるケヴィンとキティを叱るのが親でしょう。
カールを責めるなんておかしい。
と、むかつきながら見てます(笑)

アニー役のLaxCMに出てる彼女、リアル夫婦なんだ。
2年前のビクトリアシークレットのショーのゲスト席にジャスティンと仲良く並んでいる女性が、あんな顔してたなぁと思ったけど、あのコだったのね。
返信する
⇒ぶ~みんさんへ (らるふ)
2012-02-21 00:48:46
お久しぶりですね~。
引越しとあっては忙しかったでしょうね。
ブラシスは相変わらずガヤガヤしてて、ムカついたりしながら見てます。
ケヴィンだからこそ寛大なスコッティが必要なんですかねぇ。よく出来た嫁ですよねw
カールに賛成ですかww!そっか、いい加減ノラも子離れしないとひとりのままですよね。
そうそう!あの食事の場で叱らないのはおかしい!!
カールもあのウォーカー家じゃ引きますよね・・・w

そう、アニーとジャスティンはリアル夫婦なんですって。
LAXのCM出てたのは知りませんでした。
BNのフィーといい女優デビューしてる人多いんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。