シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

Glee シーズン3 #13「バレンタイン・パーティ」

2012年05月06日 21時08分25秒 | Glee
Glee Season 3 #13 Heart
 
*Gleeプロジェクトの優勝者、サミュエルが登場!
 
シュガーのバレンタイン・パーティに、グリー部が招待される。 しかし、カップル限定だったため、アーティとローリーはシュガーに猛アピールを開始する。 一方、レイチェルとフィンの早すぎる結婚を阻止するべく、レイチェルのパパたちは、ある作戦を試みる。”神の集い”グループにドレッドヘアにタトゥーのジョー(サミュエル)が参加。
以下、ネタバレです。
 
カートの元には毎日、“隠れファン"からバレンタイン・カードが届けられていた。 ブレインからだと大喜びするカートだったが…。マイクとティナは バレンタインに因んで"L-O-V-E"を披露。サンタナとブリタニーのキスを目撃した校長は女同士でのキスを禁止する。レイチェルとフィンはGlee部に結婚すると報告する。カートとクインはまだ早いと反対するが、アーティは祝福し"Let Me Love You"を歌う。そして神の集いのメンバーから"Stereo Hearts," の歌を贈られ祝福される。
 
ローリーはビザの延長が却下された今学期で帰国することになったらしい。そして"Home"を披露する。シュガーはアーティよりローリーに同情し、パーティの相手にローリーを選ぶ。ジョーは初めて同性愛カップルを見て戸惑う。しかし聖書にもゲイのことは書かれていない。神の集いは立場を決めなければならない。メルセデスはシェーンにサムのことを打ち明けたが、傷つけてしまった。だから誰とも付き合えないとサムに告げる。
 
メルセデスは"I Will Always Love You"を歌い、今の気持ちをサムに伝える。サムは涙してその場から去ってしまう。一方、二人のレイチェルの父親はフィンと両親を招待し"You're The Top"を歌って出迎える。結婚するのだから愛の契を交せと言われたレイチェルとフィンだったが、さすがに両親がいる家では出来ない。レイチェルは夜のお手入れに時間をかけ、フィンがトイレを使うのを禁じる。結婚する気なのにそれではどうにもならないとケンカになってしまう。
 
シュガーのパーティでカートを待っていたのはカロフスキーだった。イジメたり暴力を振るったりしたのは、勇敢なカートに八つ当たりしてただけでカートへの気持ちに気づいたらしい。来年こそカミングアウトするという彼にカートはブレインがいると断る。しかしカートとバレンタインにふたりでいるところを同級生に見られたカロフスキーは動揺して立ち去る。
 
レイチェルとフィンは仲直り。パパたちの作戦は失敗に終わる。表向きは賛成していれば考えなおすと思っていたが、それに反して5月に結婚する言い出す。シュガーのパーティで神の集いは、サンタナの申し入れを受け入れCherishのマッシュアップを歌う。ブレインが特別ゲストとして登場しLove Shackを歌う。
 
【MUSIC INFO】
Mike and Tina "L-O-V-E" / Nat King Cole
Artie "Let Me Love You" / Mario
Apollo (Sam from TGP), Mercedes and Sam - "Stereo Hearts," / Gym Class Heroes
Rory - "Home" / Michael Buble
Mercedes - "I Will Always Love You" / Whitney Houston
Rachel and her Dads "You're The Top" / Cole Porter
Quinn and Mercedes "Cherish" /Madonna "Cherish" / The Association
Blaine "Love Shack" / the B-52
 
サミュエルやっと登場ですね。思ったほど存在感ないなー。やっぱ浮いてる!?
ダミアン(ローリー)の方がよっぽどGleeに馴染んでる。
今回はシュガーの相手に選ばれたくて嘘ういてたからこの先も登場しそう。
いっそのことS3でレギュラーなんてこともあるのかな?
アーティの歌声が聴けて幸せだった~♪彼が一番上手いと思う!
レイチェルのゲイのパパたち登場はこの回だったのね。
「ジュラシック・パーク」のジェフ・ゴールドブラムとミュージカル俳優のブライアン・ストークス・ミッチェルがパパって豪華~♪
カロやん登場ビックリ!!ここでカートに告白とはねぇ・・・。
学校の同級生に見られちゃったし、マッキンリーに戻ってこないかな。
 
↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 
マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル,ジェーン・リンチ,ジェイマ・メイズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
 
 
Network: FOX / FOXJAPAN
 
 
 
====================================
コメントに関する注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の転載・引用は禁止!
====================================


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (りんりん)
2012-05-19 11:55:50
やっとサミュエル登場♪
相変わらずのスタイルですね。ちょっとgleeにはいない感じだから、確かに浮いてるかも。。
でもセクシー(笑)
サミュエル出て来たかと思ったら、ローリーいきなりの帰国宣言wでも絶対嘘ですよね。
そこまでしてシュガーとデートしたかったのか。
最初ブリタニー狙いだったのに諦めたんですね。

ジェフ・ゴールドブラムとカロやんの登場にホントびっくり!
あの着ぐるみ脱いだ時「おいっ!」ってつっこんじゃいました。
ジェフ・ゴールドブラムって歌える人だったんですね。レイチェルの家が豪華すぎてすごい。
返信する
⇒りんりんさんへ (らるふ)
2012-05-20 23:33:04
やーーっとサミュエル登場だったけど、浮いてましたよねぇ。
完全にローリーは馴染んでて一員って感じなのに。
サミュエルは今後全部の回に出ないと、出演回数7回いかないですよね?
ローリーはシュガーとデートしたいってよりパーティに参加したくてかな?帰国は嘘だったみたいですがww
カロやんがここで登場とは驚きでしたね~。着ぐるみ来て可愛かった。あれは突っ込みいれたくなるww
そうそうジェフさんが歌えるのもビックリ。あちらの役者さんたちは歌えて当たり前な人が多くて驚きますね。
返信する
はじめまして! (ルカ)
2012-09-10 23:02:39
はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます!


MikeとTinaが好きな私にとっては
最高な回でした

2人はずっとラブラブですねww

なんだか微笑ましいですww


返信する
⇒ルカさんへ (らるふ)
2012-09-12 19:14:36
はじめまして。
マイクとティナ良いカップルですよね~
このままうまくいくといいですね♪
ウザカップルいだけはなって欲しくないなぁ・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。