シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン3 #3「ザリ」

2018年09月21日 23時18分08秒 | Legends of Tomorrow
レジェンド・オブ・トゥモロー 3rdシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス (1~18話・3枚組) [Blu-ray]
ドミニク・パーセル,ブランドン・ラウス,アーサー・ダーヴィル,ケイティ・ロッツ,ヴィクター・ガーバー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Legends of Tomorrow Season 3 #3 Zari

 *「SMASH」のタラ・アッシュがレギュラー入り

 時空管理局のエージェント、ゲイリーが困った様子で救難信号を発信する。信号を傍受したサラは、時空管理局が未来へ行き凶悪なタイムトラベラーを捕まえるという任務を命じられたことを知る。タイムトラベラーのクアサは特殊能力で水を操り、ARGUSが移送中の囚人、ザリ・トマズ(タラ・アッシュ)の命を狙ったのだった。2021年以降メタヒューマンは違法で、ザリはARGUSから逃げていた。ARGUSが駆けつけチームは逮捕されかけてしまう。
※以下、ネタバレあらすじです

 ザリにはかなりの犯罪歴がありロリーはそれだけで興味をそそられる。ロリーがザリの警護を買って出ると、そこへクアサが現れる。サラとロリーが気を逸らしてる間にザリを船に避難させる。クアサをおびき出そうとザリに囮になってもらう代わり、彼女の弟をARGUSの収容所から脱獄させる約束を交わす。だがそれにより事態は悪化する。一方、ネイトは一風変わった治療法を見つけ、アマヤは渋々ながらもレオガの根の抽出物を飲む。

 チームとザリはARGUSの極秘収容所に潜入する。ARGUSがメタヒューマンで人体実験していると知ったジャックスは全部の独房を解除してメタヒューマンたちを逃す。ザリは弟のことは嘘で目的はアミュレットを盗むことだった。彼女がアミュレットに触れると、アマヤのトーテムも影響を受ける。ハイになったネイトは使い物にならずギデオンが船を操縦してチームを迎えに行く。ゲイリーはザリを収容所に戻すべきと主張、ジャックスはARGUSと暗殺者から守るべきだとサラに訴える。

 アマヤは夢の中でザンビアにいて先祖に出会う。立ち向かうべき脅威が強大になっているから力が増していると告げられる。お前の保護を必要としている彼女を見つけ、トーテムを持つ彼女を恐れるなと助言される。ザリを追ったレイは家が焼き払われていると知る。彼女の弟はトーテムの力でARGUSの不正に立ち向かい、家が襲われて命を落としていた。そこへクアサが現れ、ザリとレイはチームに助けを求める。だがウェーブライダーの上空にタイムビューローの船が姿を現わす。

 クアサはレイを水で溺れさせようとし、ザリにトーテムを渡せばARGUSへの復讐をしてやると持ちかける。サラはタイムビューローに逆らって攻撃を受ける。賭けに出たサラは激突しようとするとタイムビューローがそれを回避する。回復したアマヤがクアサに立ち向かうと「あなたを殺せば自分が死ぬ」と言い残して姿を消してしまう。ザリは2042年に帰ろうとしていたがアマヤは、あのアミュレットは私のと同じトーテムで、私たちは繋がっていると話し一緒に来てと誘う。1988年アイビータウンのレイ・パーマー少年に危険が迫っていた…。

<新キャラクター>
◇ザリ・トマズ(タラ・アッシュ)/2042年からやってきたイスラム系アメリカ人でハッカー。ARGUSに殺された弟はトーテムを使って戦っていた。

新キャラのザリはどうやらアマヤと似たような能力を持つようですね〜。アマヤは動物のパワーを使うけどザリはどんな戦い方をするんだろう?殺し屋のクアサの目的もトーテムだからまた狙ってくるんだろうな。
ロリーの口から「プリズンブレイク」また出た〜w言いながら嬉しそうだった。それにロリーはザリを気に入った模様。
ギデオンまで口が悪くなってるー。シャープ捜査官のことビッチだってw
ネイトはハイになって使い物にならなかったけど、彼が提案した治療法がアマヤに効いたから許す。

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら
*アローバースガイドはこちら

レジェンド・オブ・トゥモロー 3rdシーズン DVD コンプリート・ボックス (1~18話・4枚組)
ドミニク・パーセル,ブランドン・ラウス,アーサー・ダーヴィル,ケイティ・ロッツ,ヴィクター・ガーバー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ザリ
グレッグ・バーランティ
メーカー情報なし


視聴環境:デジタルセル(Amazonビデオ



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。