シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

【CHUCK宣伝アルバイト】サラのコスプレ特集

2011年05月16日 21時41分58秒 | CHUCK宣伝アルバイト
(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


ネタに困っていたら、コスプレ特集を提案されたので即、開催(笑)!
コスプレと言えば、サラ!!
特に、シーズン1でホットドッグ店で働いてた時のユニフォームがかわいいんです。
セクシー衣装も多いですが、(画像にないけど)下着姿で格闘なんてことも。

サラが身分を偽って働いているホットッドック店でのユニフォームがコレ。
セクシーかつ、可愛らしい。髪型もかわいい♪

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


第2話でチャックがエリーたちにサラを彼女として紹介する場面。キャミだけど派手過ぎず控えめ。
サラが持って来たスフレをチャックが毒入りだと勘違い(笑)

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


第6話では、ハロウィンのコスプレでこんなにセクシーに!スターウォーズのレイア姫。
最初はサラが用意した合成写真だったのですが、チャックのためにハロウィンで着用。

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


第12話でパーティに潜入した時はウェイトレスに。
潜入ではウェイトレスになる事が多いですね。

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


シーズン2からはヨーグルト(?)店に!
とっても健康的な感じだけど、ホットドッグ店のユニフォームの方が良かったなぁ。

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


S2・第3話でブライスとパーティに参加した時の衣装。
背中のラインがセクシーですねぇ。

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


S2・第4話で、同窓会に出席した時のドレス。
ドレス姿で銃を持ってもサマになるね~。

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


S2・第6話での変装は黒髪のカツラ。
黒髪だとサラだって分からない!

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


サラの場合、目でも楽しませてくれますね!
毎度、サラの衣装はどんなだろうって?気になって見ています。

↓応援ポチッと!お願いします

にほんブログ村

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『CHUCK/チャック〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス』
 4月27日発売&レンタル開始
 ○DVD \9,800(税込)
 ○ブルーレイ \11,800(税込)
 発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ


『CHUCK/チャック〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス』
 6月15日発売、6月22日レンタル開始
 ○DVD \19,600(税込)
 ○ブルーレイ \21,600(税込)
 発売・販売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

CHUCK / チャック 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ホーム・ビデオ

(c)2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事ですっ!! (jan)
2011-05-16 21:56:54
 サラ壮観ですね~っ♪ 元がいいから何を着ても映えて魅せてくれますねっ!!
 自分的にはやはりレイアのコスプレが1番かも♪ スタイル良くなきゃ着こなせないものばかりですよねっ♪ ありがとうございましたっ!!
返信する
⇒janさんへ (ralphin)
2011-05-17 00:09:42
janさんのご提案、早速取り入れました。
サラは何を着ても、似合い過ぎて壮観です!!
あれはレイアのコスプレなんですね。追加しなくちゃっ。
あれだけ露出度が高いと、スタイルよくないと無理ですね。
janさんのお陰で大好評です。ありがとうございました。
返信する
Unknown (SKY)
2011-05-17 10:27:20
待望の企画です。
この中で選ぶなら、ドレス姿が一番かな。
ただ、シーズン2・13話の郊外の夫婦の潜入捜査で見せた、エプロン姿も見逃せないですよ!

ちなみに、クリスマスエピソードでは、ビッグ・マイクさんのサンタのコスプレも、あった気が。
返信する
最高っ! (りんりん)
2011-05-17 11:23:35
美しいと何着ても似合いますね♪
私もシーズン1のホットドッグ店のが好きでした。
最終回は結婚式だし、もっと素敵なドレスで出て来ちゃうのかな。ホント楽しみです!!
返信する
⇒SKYさんへ (ralphin)
2011-05-17 23:28:29
待望でしたかっw
はい、郊外で夫婦として潜入した時の、エプロン姿は良かったですねぇ~。
でも画像が見付からず、使えなかったんですぅ。

ビッグマイクさんのサンタは今日のコスプレ特集に登場です。
返信する
⇒りんりんさんへ (ralphin)
2011-05-17 23:32:24
サラは何でも着こなしますねぇ。
ホットドック店のかわいくてお気に入りだったのに
S2から変わってしまって残念ですよねぇ。
今週の最終回でみんながどんな衣装か楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。