シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マイネーム・イズ・アール3 #13「再び悪の道へ」

2009年07月23日 17時54分09秒 | My name is EARL
My Name is Earl Season 3 #13 Bad Earl

 やっと刑務所から釈放されたアールだが外の世界は甘くない。以前住んでいたモーテルはホームレスに開放され寝る場所はなく、前科者のアールはろくな仕事にもありつけない。一方、刑務所から脱走したラルフは、ちゃっかりと未亡人ドリスの家に住み着き、甘い汁を吸っていた。
※以下、完全ネタバレです。

 2年間も過去の罪滅ぼしに奔走してきて、善行を重ねてきたが何の見返りもないアールはカルマの存在を疑い始め、リストの消化を投げ出して悪の道に戻ってしまう。ラルフがケチだから自分は不幸なんだと考えたアールは、ラルフがシャワーを浴びている隙にドリスの亡き夫スタンに扮し(メガネをかけるだけでドリスには夫に見えるらしい)ラルフの生活を奪う。

 クリスマスイヴ。彼を立ち直らせようとするランディは、ジョーイやダーネル、カタリーナたち仲間とアールの元を訪ねる。リストを消化していけば、きっといいことがあると説得するが、アールはカルマなんてクソくらえだと言い、、出ていく。だが、リストそっくりな黄色い紙が風で飛んできて、アールを追いかけてくる。気づくとチーズバーガーの紙だったが、喜んでいると車に轢かれてしまう。

 事故の相手は刑務所で衝撃的な出会いを果たしたビリー(フランクの元恋人)だった。アールはカルマに感謝するが、助けを呼びに行ったビリーが轢かれてしまう。

なんとビリーが再登場!
でもビリーとアールは事故に遭ってしまいました。大丈夫かな?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

エピソードリストはこちら

My Name Is Earl - Seasons 1-4 [DVD] by Jason Lee
Jason Lee,Jaime Pressly,Ethan Suplee,Nadine Velazquez
メーカー情報なし


視聴環境:FOX



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。