シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ARROW シーズン3 #15「ナンダ・パルバット」

2015年07月21日 22時57分00秒 | ARROW
Arrow (Season 3)
La-La Land Records
La-La Land Records


ARROW Season 3 #15 Nanda Parbat

 マルコムの特訓を受けるオリバーとテア。マルコムに操られていたものの、自分がサラを殺した実行犯であると知ったテア。彼女は罪悪感から、ローレルにその秘密を告げてしまう。話を聞いたローレルは、復讐のためにマルコムを呼び出し、闘いを挑む。そして、マルコムに銃を向けたその時、暗闇から別の刺客が現れる。
※以下、ネタバレです

 ナイッサがリーグのメンバーを引き連れマルコムを捕らえる。実はテアが身の安全と引き換えにマルコムをリーグに売っていた。オリバーはテアが父親を殺したも同然と後悔する前にマルコムを救出しようとする。ナイッサと対峙するが、マルコムはヘリで連れ去られてしまう。

 ナイッサを捕らえたオリバーは要塞に閉じ込める。ナイッサはあっさりとナンダパルバットの場所を吐き、オリバーの死に場所だと告げる。オリバーはディグルと共にヒンドゥークシ山脈へ向かう。その頃、ラーズの前に引っ立てられたマルコムは火あぶりでじわじわ死を待つ身に。オリバーとディグルはナンダパルバットを奇襲する。

 サラがラーズの前に現れた時、圧倒的強さを見せられたのにサラは笑顔だったという。そんなサラにナイッサは恋をしたのだった。一方、マルコムを見つけたオリバーたちだったが囚われてしまう。その頃、ロイは殺してしまった警官の遺族に現金や物を援助してるとテアに明かす。でもテアは自分の意思でマルコムといたから罪があるという。そしてマルコムに操られサラを殺したとナイッサに告白し解放する。

 レイは三日三晩寝ずにATOMスーツの完成を急いでいた。フェリシティはサーバをロックし彼に食事と眠る時間を与える。そして2人は体でも結ばれる。寝ているフェリシティをよそにレイはATOMスーツを着用し飛行する。一方、ラーズはオリバーを殺そうとはせず、後継者に任命する。

<香港>
オメガとアルファはARGUSを離れ陸軍の管轄に。オリバーとヤマシロ家も解放され日本へ送られることになった。港にやってきた一行だったが敵が待ち構えていた。銃撃戦のさなかオリバーはアキオ連れをトラックへ。マセオとタツと離れ離れになってしまう。

ついにATOMキタ━(゜∀゜)━!!やっぱりブランドン・ラウスはヒーローが似合うね~♪
あとはATOMスーツがちっこくなれば完璧!
それに無精ひげもなかなか良かった。あんな肉体美見せられたらフェリシティも抱かれてしまうわなw
ラーズはナイッサを後継者になんて思っていないだろうとは思ったけど、まさかオリバーを指名するとは!
過去編ではアキオがタツたちと離れ離れになった経緯が明らかに。アキオはその後どうなったんだろ?

↓面白かった、参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら
*アローバースガイドはこちら

ARROW/アロー<サード> コンプリート・セット(4枚組) [Blu-ray]
スティーヴン・アメル,ケイティ・キャシディ,デヴィッド・ラムゼイ,ウィラ・ホランド,エミリー・ベット・リッカーズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:AXN



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。