シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

2度目のトルコ旅行!カッパドキア(ギョレメ野外博物館・ウチヒサール)

2019年09月16日 08時03分00秒 | ブログ
12時間かけて成田からイスタンブールへ。国内線へ乗り換えてカイセリ空港へ向かいカッパドキアにやってきた。

早速、英語ツアーに参加してギョレメの奇岩群を回ります。
参加者はモロッコ、オーストラリア、スロバキア、フランス、プエルトリコ、ブラジル、アメリカ、日本と全員が別々の国。

ウチヒサールへ。









ギョレメ野外博物館。
鳩の家はよーく四角い窓を見ると鳩が住んでる。



暗闇教会。
ここのフレスコ画がかなり保存状態も良く綺麗。室内の撮影は不可


ギョレメ野外博物館全体



ランチの後は陶器の絵付けを見学してからショッピング。
左下はワインを入れる陶器。
肩にかけて注ぐらしい。全て手書き。



この陶器は蛍光塗料が使われているので暗くすると光る。



パシャバーへ。有名なラクダ岩。



野良犬も人馴れしていて気ままに昼寝。



キノコ岩の群生




結婚式したカップルが撮影してた。







ローズバレーがよく見えるポイントへ。
パノラマで撮影してみた。





洞窟ホテルへチェックイン。


カッパドキアは3泊するので、明日はグリーンツアーへ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。