シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『GRIMMシーズン3』プレミア試写会

2015年07月09日 23時36分18秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
汐留のコンラッド東京で開催された「GRIMMシーズン3」のプレミア試写会に参加してきました。



司会のパックンマックンがヴェッセンの特殊メイクで登場!
これが巧妙でしゃべるまで誰か分からなかった。
ゲストのLiLiCoさんはピューマ、篠原信一さんはバッファロー?、もう一人は妖精みたいなヴェッセンでした。
篠原さんに至っては違和感なくてすぐに誰か分かったw

グリムに遭遇したらどうすると質問された篠原さんは内股かけ損ねて負けると自虐ネタでしたww
LiLiCoさんはかなりGRIMMに詳しくて、ヴェッセンに変身する時が一番好きなんだとか。
それにシーズン重ねるごとに面白くなっていくと大絶賛。

トークショーの最後に抽選が行われたのですが、1等のコンラッド東京宿泊券は下一桁違いで惜しかった!
さすがにここまでの運は持ちあわせていないのでした。

お土産にGRIMM特製木団扇頂きました!



さてGRIMMですが、シーズン2のラストで王族の仕業でゾンビ化されてしまったニック。更に王族の子を妊娠したアダリンドが力を取り戻そうとしていましたよね。
とっても気になるところでシーズン3を待つことになったのを覚えています。

ゾンビ化したニックが大暴れで大変な事態になり、後であることが判明し警部やモンロー、ハンク、ジュリエット、ロザリーが対応に追われることに。
そしてグリムを拉致した兄に対し警部はある決断を下します。ここで警部がどっち側についているのか分かります。
アダリンドの力を取り戻す方法がとってもユニーク。そんな事までするの?とビックリ。
ゲストで「ザ・シールド」のあの使えない刑事ダッチが出てました。グリムでも厄介そう。

正直、シーズン1の後半になるまでは盛り上がりに欠けるドラマでしたが、シーズン2はずっと面白かったし、シーズン3も期待出来そうです。

「GRIMM/グリム」シーズン3は7月28日よりスーパードラマTVにて日本独占初放送!

↓グリム楽しみ!ってことでポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Grimm: Season Three [Blu-ray] [Import]
Universal Studios
Universal Studios


NETWORK:NBC / スーパードラマTV

海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


==========================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

==========================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。