シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

『アントマン』ジャパンプレミア

2015年09月16日 19時26分49秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
Ant-Man
Hollywood Records
Hollywood Records


昨日六本木EXシアターで開催されたジャパンプレミアとTOHOシネマズ六本木で開催されたプレミア試写会に参加してきました。
屋内なのでレッドカーペットも短くて報道陣エリアがほとんど。ファンサービスのエリアはわずか30人ほどのスペースで、ハガキ招待客は客席でした。
なんでこんな仕様に?と思ったらヒルズアリーナはビールフェスやってた。
吹替俳優の溝端淳平、ブラマヨ小杉、内田有紀がゲストだったからか撮影も禁止でした。

ポール・ラッドが客席後方から登場し、大盛り上がり♪少しだけファンサしてた。
舞台挨拶までは取材に応じてたので、客席まで声が届かないので盛り上がることも出来ずしばらく暇だった。
そんな中、ポールが客席に向かって手を振ったりするとガヤガヤして、タモリみたいに止めたり沸かしたりして遊んでくれました(≧∇≦)
生ポールはファンを気遣うナイスガイだった!


ここからはアントマン本編について。
公開前なのでネタバレなし

予想以上にコメディ色が強くて面白かったー!
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のような感じでクスクス笑いを引き出すが巧い!

ポール演じるスコットは窃盗などで服役していたという元犯罪者。
アントマンスーツを所持していたハンク(マイケル・ダグラス)の家に盗みに入るんです。
この出会いは仕組まれたものだけど、これには理由がありました。
娘のためにヒーローになることを決意しますが、ハンクの娘でスコットを厳しく特訓するのがホープ(エヴァンジェリン・リリー)です。

そして我らがダメハゲ(コーリー・ストール)が今回はワルハゲです!w
アリンコが沢山出てくるので見ていて痒くなるシーンもあるんですが、アリたちの働きぶりといったら素晴らしい!
ツボだったのがスコットの友人、ルイスの早口マシンガントークww画面の口の動きと妙にマッチしてて笑えます。

キャプテン・アメリカのファルコンも登場しますので、どうスコットと絡むのかお楽しみに!
お約束のスタン・リーも探してみて下さいね~

あとは「シールド」とか「ヒドラ」って言葉も出てくるのでエージェント・オブ・シールド見てる方もニヤりとするはず!

エンドロールの途中と最後にはおまけ映像があるので席を立たずに最後までしっかり見てくださいね!
アントマンは続編もあるそうなので待ちきれないな♪

「アントマン」は9月19日より全国ロードショー!!

4DXだったら面白いのにな~と思ったシーンがいくつかあったのに、4DXどころかIMAXもないとか残念。
2Dと3Dだけってのはもったいないな~

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
アントマン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ポール・ラッド,エヴァンジェリン・リリー,コリー・ストール,マイケル・ペーニャ,マイケル・ダグラス
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。