シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

12月の視聴予定

2011年11月28日 00時33分38秒 | 視聴予定
11月も怒涛のように新ドラマ、新シーズンが始まりましたが、12月も忙しいのなんの!!
新ドラマは「テラノバ」「RUBICON」「ザ・プロテクター」
新シーズンは「Glee S3」「CHUCK S3」「ヤング・スーパーマンS8」「Dr.WHO S3」「Without A Trace ファイナル」
GleeとCHUCK、ヤング・スーパーマンが楽しみすぎる(´▽`)/
Dr.Whoはとっくにリタイアしてるので見る予定なし。録り溜めてた旧ニキータもリタイアしました。
アメホラは期待してたホラーではなくなってきちゃってつまらないし、BONESは飽きてきたのでリタイア決定。


【スパドラ】
CHUCK S3 12/20スタート
◆V(リメイク版)S1
◆FRINGE S2
◆Garactica S3 再放送
◇The Event(録画のみ)

いよいよCHUCKシーズン3!パワーアップしたチャックがどうなるのか楽しみ♪
スパドラはほとんどSF系ばっかりになっちゃったww
ギャラクティカ面白すぎて毎日楽しみ♪続けてシーズン4も帯放送して欲しいな。


【FOX】
Glee S3 12/11スタート
Terra Nova S1 12/13スタート
◆The Walking Dead S2
◆Leverage S3
◆House S6 12/20終
◆24 S8 12/21終

Gleeはグリプロのメンバーも登場するので楽しみだな~。テラノバも番宣見る限りでは壮大で面白そう。
新作2本始まるけど、アメホラとBONESを削ったのでボリュームは変わらずww


【FOXCRIME】
◆The Killing
◆Crossing Jordan S5

Killingはスパドラの方でオリジナル版も始まりますね。


【Universal】
◆ザ・プロテクター
◆Haven S2

今見てるのはヘイヴンだけだけど、また面白いシリーズ始まってほしいな。


【AXN】
Smallville S8 12/13スタート
◆Brothers and Sisters S5
◆CSI S9

待ちに待ったヤング・スーパーマンS8♪ジャスティスリーグも再集結するからワクワク~♪


【AXN Mystery】
RUBICON S1 12/6スタート
◇White Collar [字]再放送(保存用録画)
◆Mr.Monk S4~5再放送

モンクさん毎日放送で、年末までにS5を見終える予定。
RUBICONって番宣見てると「24」でキムの元彼だった人が主役の模様。


【LaLa】
◆Being Human
◇True Blood S1再放送(保存用録画)

ビーイングヒューマン急遽見始めたら面白かった~♪「SEXとアート~」のエイダン・ターナーが素敵すぎる♥
年末にトゥルーブラッドの一挙放送があるから保存用に録画しなきゃ!


【フジテレビTWO】
◆Breaking Bad S1

これも急遽、放送があるのを知って見始めたら面白かった!パンツ一丁で堕ちていくオッサンww


【地上波】
◆30ROCK S2
◆90210 S3
◆Supernatural Animation
◇CHUCK S1(保存用録画)

30ROCKシーズン2も急遽放送があるの知って慌てて見始めました。やっぱり面白いね。

という訳で12月は23本!!やっぱり減りませんww
レビューはなるべく書きたいけど、端折るドラマも多くなるかも。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

30 ROCK/サーティー・ロック シーズン2 DVD-BOX(DVD)
ティナ・フェイ,アレック・ボールドウィン,ジェーン・クラコフスキー,トレイシー・モーガン,ジャック・マクブレイヤー
TCエンタテインメント


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKY)
2011-11-28 11:21:41
もう12月で年末ですが、海外ドラマはこれからが面白くなりますね。

最近、すっかり見る番組が絞られてますが、個人的に見逃せないのは、ハウスとビッグ・バン・セオリーかな。30ROCKも見てますよ。アメリカンな笑いで、面白いですね。

で、新作で言えば、NCISが注目。ほぼ連続でシーズン越えなので、嬉しいですが、いかんせん内容が停滞ムードでちょっと欠伸が・・・。
あと、GLEEも楽しみです。音楽には疎いので、過去の名曲や最新の曲を聴けるのがかなり勉強になります。

面白いと言う宣伝文句には踊らされず、番組がシーズンを重ねてから見るのが結構多い自分です。
実際にハウスやモンクにERやビバヒルも途中参加からの中毒になりました。
ralphさんは、視聴量もハンパないですが、新作にも詳しいので、このブログでチェックして吟味してますよ。そういう人、多いと思います。




返信する
⇒SKYさんへ (ralph)
2011-11-28 23:05:40
海外ドラマの季節がやって来ましたね~(∩´∀`)∩ワーイ
あら、SKYさんは絞り気味?
30Rock何気に好きです。今回は3話づつだから消化が大変ですが。ハウスももうすぐフィナーレですね(ノД`)
NCISとL&Oシリーズは手をつけないようにしてます。なんたってシーズン長いのとシリーズが多いからww
Gleeは楽しみだけどS2のようにエピに波がなければいいなと思いますね。私も洋楽詳しい方ではないので勉強になってます。特に古い曲は知らないのばかり。
へぇ~ハウスも途中参加だったですか!?私は途中参加無理な方かも。唯一シックスフィートアンダーだけかな。
私の場合数は見てるけど、新作も合わないと思ったらスパスパ切っててますよ~。新作もブログ書きたいけど時間がなくてTwitterでコメントして終わりになっちゃってますね。今度時間があればまとめてコメント書こうかなw?
返信する
Unknown (SATO)
2011-11-28 23:40:38
お久しぶりです^^*
12月、新シーズン多いですよね~!
私はFOXとスパドラのみですが、最近はどんどん録画ばかり溜まっていきます^^;
特に先週は修学旅行だったのでHDDが大変なことに(笑)
CHUCKとGleeが始まるのでその前までには整理しておきたいですw

あと1月の予定もチェックしましたが、スパナチュの新シーズンがなくて少しがっかりです><
例年の感じでいけば1月辺りかな?と思っていたんですが。
さすがにまだ先でしょうか?早く観たいです^^*

本当、年末年始は色々な放送企画があるのでわくわくですね~♪
返信する
⇒SATOさんへ (ralph)
2011-11-29 00:15:34
お久しぶりです~
あら?修学旅行だったのね~。楽しめましたか?
長期で家を空けるとHDD怖いことになりますね(^_^;)
私もFOXとスパドラは視聴ドラマ多いから、この2つ片付けるだけでも大変。
そうそう、1月にスパナチュを期待してたのに残念!
きっと2月かな~?1話だけ先行で見たけどもう内容忘れてる(^_^;)
年末年始はHDDがパンパンになりそうで怖いです。
返信する
録画ぱんぱん (つき)
2011-11-29 12:04:37
いや~もう見るものありすぎで嬉しい悲鳴です。
CHUCKも昼間に2話ずつやってますね^^お昼食べながら見てます。CHUCKカワユス・・・

30ROCKSとBreaking Badは
全く知らないのでちょいとググっでみます。

フリンジは一生懸命見てんだけど、なかなか流れが理解できないです。でもオリヴィアがかっこいいので見てます!

年末は3時間番組とか家族が録画しがちなので
まめにDVDに移さないと大変なことに・・
返信する
Unknown (midey)
2011-11-29 15:26:45
昨日でCriminalmindS3が終ってしまった・・・
アメリカン・ホラー・ストーリ-、第1話だけ見ました。旦那が駄目過ぎてw、ホラー感そこまでなくて観てないです。
BONESは時々観てます~ブース&ブレナンが気になるので・・・!

最近NCISがてんこ盛りで放送してるので嬉しいですね。
あとママと恋に落ちるまでをちょくちょく見てます。
GleeS3が始まると日曜の夜は必ずテレビの前に居なければ・・・

毎年やってるけど、FOXのクリスマスエピソードが楽しみです。
BONESのクリスマスエピソードが特に素敵♪

あんまり観たことないですけど、ヤングスーパーマンってどうして吹き替えだけなんでしょか?
字幕版のほうが面白さが増すような。
返信する
⇒つきさんへ (ralph)
2011-11-29 23:51:00
12月でまた増えちゃいますね~。あ~、困った困ったw
おお!CHUCK見始めたのね!これでCHUCKの話が出来る♪
30Rockは好き嫌いありそうだけど、ブラックジョーク満載です。ブレイキング・バッドは堕ちていく様が面白いですよ。
フリンジはS2の中盤から一気に話が動いて面白くなるみたいですよ~。
本当、年末は録画番組多くなるからHDD空けるようにしないと不安ですね。まだまだ余裕なのに容量が70%切ると不安になります(^_^;)
返信する
⇒mideyさんへ (ralph)
2011-11-29 23:57:31
クリマイの最終回まだ見れてません(ノД`)きっと週末になりそう。
私もアメホラはホラー感なくなってきたのでリタイアしました。でも4話にザカリー・クイント登場らしいので一応見よかと思ってます。BONESもリタイアしちゃいました。
ママ恋気になるけどこれ以上、手出せないな~
そうそうGleeはオンタイムで見たいですね!!
ヤング・スーパーマンは吹替オンリーなんですよね。扱いが酷いですよね。せめてS1からの再放送とかすればもっと見たい人いると思うのに!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。