シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ゴシップガール シーズン2 #4「EX-ファイル」

2010年05月08日 16時29分29秒 | Gossip Girl
ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]
ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,ペン・バッジリー,チェイス・クロフォード,エド・ウェストウィック
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


Gossip Girl Season 2 #4 The EX-Files

 最終学年の最終学期が始まり、別れたセリーナとダンはそれぞれ気まずい思いで登校する。ダンは文学少女のアマンダと知り合い、意気投合、ランチの約束をしてセリーナを動揺させる。リリーは新婚旅行から戻るが、バートはそのまま上海へ行ってしまった。ルーファスに会いに行き、ミュージカルを見に行く約束をする。ヴァネッサはネイトの父ハワードの居場所を握るキャサリンに対抗できずにいた。キャサリンから渡された手切れ金を受け取れないヴァネッサはキャサリンの家に小切手を返しに行くが…。
※以下、完全ネタバレです

 キャサリンとマーカスがセックスしようとしているのを目撃してしまう…。取り敢えず写真に収め、その写真を使ってネイトを解放出来ないかとダンに相談する。彼はブレアなら何とかしてくれるハズとアドバイス。写真を見たブレアはショックを受けるが、対処すると約束。そして絶対に勝手に動くなとヴァネッサに警告する。ブレアはセリーナのためにアマンダをランチに誘い、メンバーの元カレにはちょっかいを出すなと警告。でもアマンダはそれを無視し、ダンと夜出掛ける約束をする。ダンとアマンダがクラブにいるのを目撃したブレアの取り巻きはゴシップガールにリーク。

 ブレアは直接マーカスとキャサリンを呼び出し、二人の関係を知っているとほのめかす。その一方で、ブレアに連絡が取れないことでしびれを切らしたヴァネッサは公爵に会いに行ってしまう。セリーナがランチの邪魔をしたと思っているダンにセリーナは三人で出掛けようと提案。でもアマンダとダンが意気投合しているのを見てモヤモヤするセリーナ。だがセリーナはこのままでは終わらなかった。知り合った体育会系のイケメンを交え、自分も相手を見つけられるとダンに見せつけようとする。

 ブレアはキャサリンとマーカスの関係を黙っている代わり、二人を町から追い出し、キャサリンがネイトの賠償金を支払うことを取引したが、勝手にヴァネッサが動いた事で無効になってしまう。マーカスとキャサリンはイギリスに帰る事になった。一方、リリーは寂しいから友達になって欲しいとルーファスにお願いするが、断られてしまう。バートと結婚した代償だ。ヴァネッサは必死でネイトに弁解するが、彼は賠償金がもらえなかったことではなく、自分ではなくダンやブレアに相談したことに激怒。


キャサリンとマーカスの関係にはビックリでしたが、キャサリンがこんなに早く失脚するとは思いませんでした。
女王に返り咲いたセリーナ怖かったぁ。
ダンと知り合う前は女王だった訳ですから、元に戻っただけなんだけどね。
これでまた問題が勃発し、ダンとはしばらくヨリが戻せないんでしょうね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
セシリー・フォン・ジーゲザー,ジョシュ・シュワルツ,ステファニー・サヴェージ,ボブ・レヴィ,レスリー・モーゲンスタイン
ワーナー・ホーム・ビデオ

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]
セシリー・フォン・ジーゲザー,ジョシュ・シュワルツ,ステファニー・サヴェージ,ボブ・レヴィ,レスリー・モーゲンスタイン
ワーナー・ホーム・ビデオ


Network:CW/スーパードラマTV
 
海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================