シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

CHUCK シーズン2 #2「チャックVS誘惑」

2011年01月05日 23時17分22秒 | CHUCK
マックG,ジョシュ・シュワルツ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
CHUCK Season 2 #2 Chuck Versus the Seduction
 
*「The O.C.」のジュリー、「CSI:科学捜査班」のレディー・ヘザーことメリンダ・クラークがゲスト!
 
任務遂行中でチャックとは付き合えないというサラ。CIAが秘密の作戦部屋を用意していた。サイファを奪われたチャックたちだったが、ベックマン将軍からの情報でサイファは今、元KGBの女スパイ、サーシャ・バナチェック(メリンダ・クラーク)が所持していると知る。
以下、ネタバレです。
 
しかし、彼女に接近した者は全て殺されており、誰も寄りつけない。唯一の頼みの綱は過去にたった1人、彼女に近づけた伝説のCIAエージェント、ローン・モンゴメリーだけだ。彼はケイシーの天敵でもあった。だが、やっと見つけたローンは飲んだくれの女好きにしかみえなかった。ローンはサーシャを誘惑しサイファを奪おうと計画。ケイシーじゃバレバレだということでチャックが任務に就く事に。一方、お見事キャプテンはエリーとのロマンチックな夜を過ごそうと考え、モーガンに相談。
 
ローンは誘惑の練習でサラにキスしろと指示。戸惑うチャックに「チェリー」だと指摘する(バレバレ)。情熱的なキスをすると、その様子をちゃっかりケイシーが盗聴して突っ込み入れる(笑)。サーシャは寝た相手全員を殺した事から「黒い未亡人」と呼ばれていると知りビビるチャック。ローンの指揮のもとチャールズ・カーマイケルとしてサーシャに接近するチャック。興味を引く会話で盛り上がるが、ローンがサラにチャックとの関係を言及した直後、酒をこぼしでモニターが消えてしまう。
 
相手にされなくなってしまったチャックは、自分の真逆を演じろカーマイケルに成りきれとローンに指示され実行する。サラの目の前でサーシャにキスされ部屋へ誘われる。ナイフを発見し逃げようとするが、サーシャのペンダントがサイファだと気付く。正体がバレてしまうが、サイファを盗んでバルコニーから飛び降りる。しかしケイシーとサラが捕えられてしまい、二人と引き換えにサイファを渡せと迫られる。一方、レスターはルーレットで作業割りを決めようとして、モーガンたちから反発にあう。
 
ローンはふたりを見殺しにしようとするが、チャックはサラのためなら死ねると覚悟し、ひとりで救出しようと考える。一方、お見事キャプテンはモーガンのせいで失敗し落ち込む。レスターはみんなを店に戻すため様々な条件を受け入れ、ルーレットでオムツ箱の掃除係に。チャックはローンの協力を得て、サーシャたちをバイ・モアに呼び出す。モニター室で指示をするがあっさり仲間に見付かる。ローンが隙を付いて一時、サラとケイシーを助けるが、サラが人質に取られてしまう。
 
屋上のチャックは店ののぼりを腰に巻き付け、サラを救出。伝説のスパイ、ローンにスパイとして認められるのだった。サラとケイシーはチャックの活躍でサイファを取り戻し、命を救われたとベックマンに報告。一方、お見事キャプテンはバラを部屋中に敷き詰め、ディナーを用意しエリーを喜ばせる。ケイシーは2度もローンに落第させられたのは相棒が美人だったからだった。チャックはローンの教えどおりワインとバラを持ってサラに会いに行くと、そこにはブライスが!!ブライス、キター!!
 

巨根Tシャツを着たモーガン、ナイスだねぇ(^0^)
よく海外ドラマに登場する日本語って意味不明な文字が多いのに、モーガンらしくてナイスチョイス!!
ゲストのメリンダ・クラークの声が「The O.C.」の時のジュリーと一緒で感動!!
スパドラさんグッジョブ!!こういう気配りって大事よね。
最後はブライスの登場はキター!!って感じ。カッコ良すぎるわーー。
もうすぐWhite Collar2でニールに会えるけど、CHUCKに再々登場は嬉しい。
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
*エピソードリストはこちら
 
ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィン,ジョシュア・ゴメス,サラ・ランカスター
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
視聴環境:スーパードラマTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副業? (jan)
2011-01-07 00:44:00
 もしやブライスの人、CIAは副業ですか?(笑)凄い活躍ですねっ!! まさかこんなに早く復帰するとは思いませんでした。
 メリンダさんの変わらなさにびっくりしましたっ♪ スパドラさんの粋なはからいが素晴らしいですねっ♪ そしてモーガン、やってくれますねー(笑)グッジョブっと言ってあげたいですっ!!
返信する
⇒janさんへ (ralphin)
2011-01-07 20:16:37
ブライスはWhite Collarとの副業で忙しそうですねっ。
前回の消え方からすると、早い復帰ですよね。
メリンダ綺麗でしたね。女スパイが似合ってましたね(^ ^)
スパドラさんは気が利きますよね~。ピーター・クラウスも同じ声優さん使ってたし、メリンダも同じ声優さん使ってくれるなんて、感激!!
モーガンの「巨根」Tシャツに目が釘付けでした(笑)。さすがモーガン。
返信する
サーシャ (りんりん)
2011-01-07 20:35:28
年齢不詳ですが、キレイな方ですねー。
私もモーガンの巨根Tシャツ気になっちゃいました(笑)
あれ、意味わかってるのかな~。
ブライスもう出てこないと思ったのに、意外に早いですね。
ハンサムすぎてチャックが太刀打ちできないのではと心配ですが、
サラとキスもしてたし心配いらないかも?
返信する
⇒りんりんさんへ (ralphin)
2011-01-09 20:20:50
サーシャは相変わらず綺麗でした~。「魔性の女」的な役が多いですが、それがまたハマってます。
モーガンの巨根Tシャツ絶対、意味分かって着てると思うんですよね(笑)。
ブライスの再登場嬉しい!!
チャックもブライスじゃ太刀打ち出来ないって思っちゃうでしょうね。チャックとサラは思い合ってるのに任務が邪魔して進めない感じですね。
返信する
ローンモンゴメリー (uran)
2011-09-26 10:46:43
役の俳優はどなたでしょう
おわかりでしたら教えて下さい
他のドラマにも出演していたと思うのですがどうにも思い出せません 涙
ご存じでしたらよろしくお願い致します
返信する
⇒uranさんへ (ralph)
2011-09-26 22:34:32
この方です。
「ボストン・リーガル」じゃないですかね?

http://www.imdb.com/name/nm0488662/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。