シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ジャック・ラッセル・テリア

2009年03月22日 00時53分11秒 | ブログ
お台場の帰り、芝浦を歩いていたら、ジャック・ラッセル・テリアに会った♪
飼いたいたいな~と思っていた犬種だったので、取材を敢行!

映画「マスク」のマイロ君で有名になった犬でもありますよね。
実際にマイロと名づけている人も多いようですが・・・


ボンド君、9歳

飼い主さんに話を聞いてみると・・・

 「今は9歳だから落ち着いたけど、3歳までは大変だったよ」

 「こんなに小さな身体なのに大型犬並みの運動量なんだから。  
 3~4時間は遊ばないと気が済まないんだ」



登山に連れていった時なんかは、背負うことなく登りきってしまったとか。
普通の小型犬と思っちゃダメみたいです。

まず、フリー(リードなし)では無理だと。
根気よく付き合えるならオススメだそうです。



この短い尻尾をブリブリ振るのが、めちゃ可愛かった
触れあえたことで、益々飼いたくなっっちゃいました。 

  ↓参考になったと思ったらクリックお願いします。

にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。