シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

NIP/TUCK シーズン5 #7「ジョシュア・リー博士」

2009年06月07日 23時23分20秒 | NIP/TUCK
NIP/TUCK Season 5 #7 Dr.Joshua Lee

 ついにエデンと一線を越えたショーンだったが、年齢を理由に冷たくされる。年上と寝るのは好きだけどアソコが白髪じゃ付き合えないと突き放されたショーンは、若返りを試みる。ドラッグから更生中のマットはキンバーを連れクリニックに現れる。AVに復帰したいから整形をして欲しいと頼むが、クリスチャンとショーンは断る。
※以下、完全ネタバレです。

 クリニックにはジョシュア・リー博士が宇宙人に埋め込まれたインプラントを摘出してほしいと依頼に訪れる。レントゲンにはインプラントの影が映っているが、どうも信じられない。一方、撮影現場へ向かったショーンは俳優のエイダン(ブラッドリー・クーパー)が若い女と遊んでるのを見て、若返りの秘訣を聞く。クリスチャンはキンバーに会い、マットと別れジェナの親権を渡すという条件付きで手術すると約束する。

 ジュリアとオリヴィアがレストランから出た後、カージャックに遭う。恐怖のあまり泣きじゃくるオリヴィアに対し、ジュリアは気丈に振る舞う。その後、下着姿のままなんとか解放され、クリスチャンに迎えを頼む。警察にレイプ検査を強要されるが、クリスチャンが連れ帰る。一方、ショーンはエイダンとエステを受けクリニックに戻ると、クリスチャンからジュリアたちがカージャックに遭ったと知らされる。ジョシュア・リー博士から取り出したインプラントを顕微鏡で見ているとふわっと浮くのだった。

 ジュリアはクリスチャンとショーンを呼び出し、護身用に銃を購入したいと相談する。ショーンは反対するが、クリスチャンは指示する。クリニックには娘だという女が現れ、リー博士は痴呆症で養護施設を抜け出しのだと言い、連れ帰ってしまう。その後、ショーンはエイダンとクラブへ行くが、そこでエデンと遭遇する。わざとエデンにそっけない態度を取り、気を引くショーン。一方、クリスチャンはジュリアの射撃練習に付き合い、だんだんと二人の距離は縮まっていく。

 キンバーはめかし込んでラムの元へ向かう。部屋に戻ったキンバーはクリスチャンとの取り引きどおり、マットに別れを切りだす。ラム(『ヤングスーパーマン』のジョナサン)もジェナを愛しているからと、娘のジェナを渡す気がないキンバー。「あなたを愛したことはなかった」と言い去っていく。一方、エデンから二人になりたいと誘われ、個室でドラッグをやりながらセックスするショーン。ところが心臓発作を起こし病院へ運ばれる。このドラッグは年齢制限があるので、若くないと拒否反応を起こすらしい。

 エデンとショーンの関係を知ったジュリアは、怒ってエデンに「二度と私の家族と関わらないで!」と激怒。そしてクリスチャンのマンションへ現れ「私を抱いて。私にはあなたが必要」と迫る。一方、クリニックにはジョシュア・リー博士の本当の娘が現れる。数ヶ月前から行方不明でNASAのプロジェクトが中止になったと言う。博士が言っていた宇宙人に…という話は本当だったのか!?

 マットがクリスチャンに助けを求めてやってきたが「自分で立ち直るまでここにはくるな」と追い返される。家に戻った彼はドラッグを作っていると、火が引火してしまい火事を起こしてしまう・・・。自分にも引火し、外のプールへ飛び込むマット…。

ショーンの下の毛に白髪が!!若いエデンからしたら白髪は対象外だろうね。
マットは大丈夫なのか!?このドラマ簡単には死なせないので大丈夫だと思いますが、次が気になる展開ですね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット1 (6枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- <フィフス>セット2 (5枚組) [DVD]
ディラン・ウォルシュ,ジュリアン・マクマホン,ジョエリー・リチャードソン,ジョン・ヘンズリー,ロマ・マフィア
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント




©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。