シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン4 #1「ヴァージン・ゲイリー」

2019年01月10日 23時03分24秒 | Legends of Tomorrow
The Virgin Gary
ドミニク・パーセル,ブランドン・ラウス,ケイティ・ロッツ,ニック・ザーノ,タラ・アッシュ
メーカー情報なし


Legends of Tomorrow Season 4 #1 The Virgin Gary

 *「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のビフことトーマス・ウィルソンがゲスト

 最後のアナクロニズムを解消した後、レジェンドのチームはタイムビューローと共に見知らぬ場所にいた。コンスタンティンに連れられ、新たな敵を探して1969年のウッドストックへやって来たのだ。その新たな敵の倒し方は分かっているつもりのコンスタンティンだったが、結局はチームとチームの特殊な能力が必要になる。
※以下、ネタバレあらすじです

 レイは逃したノラが1969年のウッドストックにいると睨むが、心臓をえぐられたヒッピーの死体を発見する。一方、冒険に出発したネイトとミック。なんと強盗に入った家はネイトの両親の家だった。母ドロシーと父ハンク(トーマス・ウィルソン)とは2年も音信不通だった。1969年にウッドストックでヒッピーが虐殺されたと聞いたネイトは歴史が変わったことに気づく。平和の祭典での虐殺の後に、40万人の若者が出口に殺到し圧死したと分かる。

 突然出現したユニコーンが女性を襲い、心臓を貪り食う。ユニコーンが発したキラキラした分泌物を浴びてしまったチームはとんでもない体験をすることになる。ネイトにはミックが父に見え、ミックにはネイトがネズミのアクセルに見えてしまう。コンスタンティンは魔術書を用いて事態を収拾しようとする。ヴァージンであるゲイリーを囮にユニコーンを誘き寄せる。コンスタンティンが呪文を唱えるとユニコーンは真の姿を見せ、地獄へ送り返す。

 ゲイリーはユニコーンに乳首を噛まれてしまっていた。ネイトは父を訪ね、レイはノラへの想いを募らせていた。そんなレイにザリは、2018年の母と自身の姿を見せて全てを変えられるのに何もできないと告げるのだった。サラはマラスと一緒に魔物を解放してしまったことをエヴァに打ち明ける。彼女は失望するどころかそれでも愛してるという。サラはチームにコンスタンティンを誘うが断られる。だが、その後彼は魔物に襲われてしまう。

アナクロニズムを解消したと思ったらそう丸く収まらないのがレジェンドですね!それにしてもユニコーンが惨殺してたなんて〜。キラキラ液体でネイトがアクセルに見えちゃうなんて、ミックは相当アクセルが恋しいんだねw
今シーズンから正式にコンスタンティンがレギュラーになりましたが、チームには入りたくない模様。でも魔物に襲われては1人では太刀打ちできずチームに頼ることになるのかな?
BTTFのビフがネイトの父とか最高じゃないですか!タイムトラベルを扱うレジェンドに、BTTFキャストが登場だなんて!

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

*エピソードリストはこちら
*アローバースガイドはこちら

レジェンド・オブ・トゥモロー 4th シーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス(2枚組) [Blu-ray]
ドミニク・パーセル,ブランドン・ラウス,ケイティ・ロッツ,ニック・ザーノ,タラ・アッシュ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


視聴環境:デジタルセル(Amazonビデオ



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。