シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

HEROES シーズン4 #7「モンスター」

2010年08月25日 22時43分22秒 | HEROES
HEROES ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]
マイロ・ヴィンティミリア,マシ・オカ,ヘイデン・パネッティーア,ザッカリー・クイント,エイドリアン・パスダー
ジェネオン・ユニバーサル


HEROES Season 4 #7 Strange Attractors

 クレアは社交クラブに入るために、新入生歓迎“ゲーム”をすることに。一方、治癒能力を持つ少年ジェレミーは両親を殺した罪で保安官事務所に拘束されてしまう。ベネットはトレイシーに助けを求め、なんとかジェレミーを釈放させようとする。マットはサイラーに操られることを恐れる。
※以下、ネタバレです。

 クレアとグレッチェンは食肉加工場で何度か危ない目に遭う。クレアは能力者がいてグレッチェンを殺そうとしている事に気付く。グレッチェンがまた狙われ、助けようとしたクレアが杭に刺さってしまう。見えない何者かを殴りつけると、ベッキーが姿を現して彼女がやっていたことだったと分かる。そこへ他の二人が部屋に入って来て、杭を抜いたクレアの体が再生するのを目撃。

 不安がるジェレミーにトレイシーは能力が芽生えた時の事を語り、説得する。しかし警官は釈放しようとはせず、トレイシーは奥の手に出る。サミュエルはトレイシーに近づき、カーニバルを見せて家が必要だと言う。そしてジェレミーはここへ来るべきだと説得する。帰ろうとするトレイシーにコンパスを渡す。その時、サイラーはトレイシーを助けた気がすると思い出すが、サミュエルは別の人物の記憶だと告げる。

 ジェレミーは釈放されるが、抗議して来た男を殺してしまう。ジェレミーはまた留置場に逆戻り。しかし暴走した警官がジェレミーを連れ出し、車で引きづり殺そうとする。殺されたジェレミーを発見したトレイシーはベネットを責める。そして能力者に普通の生活は無理だと悟る。そしてトレイシーはコンパスをバッグから取り出す。一方、サミュエルはジェレミーを殺した二人組をビルごと潰してしまう。

 サイラーがマットを操ってジャニスと寝たと知ったマットは、家族を守るためにも家を出ることを決める。しかし解決するまでジャニスがジュニアを連れて出る事になる。マットがビールを飲むとサイラーが酒に弱い事が分かり、どんどん酒を煽る。マットは飲み続け、サイラーの幻覚を消そうとする。そしてマットも気を失ってしまう。意識を取り戻したマットはサイラーに体を乗っ取られてしまっていた。


やっと面白くなって来た~!!サイラーがマットの体を乗っ取っちゃった。
乗っ取ったらサイラーの意のままなのかな!?
クレアもまたやっちゃったね。今回ばかりはハイチ人の力を借りる必要あるんじゃないの?
サミュエルは能力者を集めて何をしたいのかが掴めない。単に家族が欲しいだけってことはないよね。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

HEROES FINAL SEASON (SEASON 4) [DVD]
マイロ・ヴィンティミリア,マシ・オカ,ヘイデン・パネッティーア,ザッカリー・クイント,エイドリアン・パスダー
ジェネオン・ユニバーサル

HEROES コンプリートDVD-BOX
マイロ・ヴィンティミリア,マシ・オカ,ヘイデン・パネッティーア,ザッカリー・クイント,エイドリアン・パスダー
ジェネオン・ユニバーサル

【Amazon.co.jp限定】HEROES コンプリート ブルーレイBOX (初回限定生産) [Blu-ray]
マイロ・ヴィンティミリア,ザッカリー・クイント,エイドリアン・パスダー,グレッグ・グランバーグ,アリ・ラーター
ジェネオン・ユニバーサル


NETWORK:NBC/スーパードラマTV

海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jan)
2010-08-26 22:17:20
 こんばんはっ♪
 マットはとうとう乗っ取られてしまいましたねー。マットの奥さんは理解があって好きなんで、どうか死なないで欲しいです。
 今回のジェレミーに関しては信じられない処刑でした。ステイシーとベネットさんの努力空しく。この場合はサミュエルを指示したくなってしまうんですが><複雑です。
 クレアは久々にやってくれましたねー。あの子達は流石に「ハイチ人ご利用」ですよね(笑)TBさせて頂きます。
返信する
⇒janさんへ (ralphin)
2010-08-26 23:13:07
こんばんは~。
マットが乗っ取られて面白くなって来ましたね。(マットには気の毒だけど)ジャニスは理解あり過ぎってくらい、良い人ですね。
ジェレミーの処刑はショックでした。サミュエルが報復してくれたけど、最初はサミュエルが部下に指示してジェレミーを処刑したのかと思ってたので、思ったより悪い人じゃないかもって思い始めちゃった。
クレアは今度こそ、ハイチ人の手を借りなきゃですね。
返信する
痛そう痛そう (つき)
2010-08-27 11:52:55
ジェレミー・・かわいそうな最期・・
余分な能力って辛いモンですね・・

食肉処理場ってよくホラーの舞台になりますが・・凶器ありすぎですね(*д*)
すこしは片付けてから廃業しろなんて思ったりして。

クレアを刺したってだめなことはわかってるはずなのに・・なぜかしらんと素朴な疑問。

ハイチ人は便利!
返信する
⇒つきさんへ (ralphin)
2010-08-27 20:00:59
ジェレミーの処刑はひどすぎる。彼はまだ少年なのに・・・
そうそう、食肉工場ってホラー舞台ですね。そして CSIでも殺人の舞台になったりして。
ベッキーはクレアを甘く見ていたようですね。これでクレアを説得してサミュエルの元に連れて行こうなんて無理ですね。
そしてハイチ人の出番かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。