シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

iゾンビ シーズン3 #8「危険なスタント」

2018年09月28日 22時46分48秒 | iZombie
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
 
 
iZombie Season 3 #8 Eat a Knievel
 
*「ヴェロニカ・マーズ」のジェイソン・ドーリングがゲスト
 
反ゾンビのハーリーがジャスティンの動画を投稿しゾンビが存在することが明るみとなった。ハーリー兄弟がタトル・リード殺害の第一容疑者ではあるが証拠がなかった。ヴィヴィアンはメイジャーが人間に戻ったと気づき、任務から外す。そんな中、ヘリが墜落しヴィヴィアンとAK、パイロットが死亡する。ヴィヴィアンの義弟チェイスが引き継ぐことになる。
以下、ネタばれあらすじです
 
ラヴィはゾンビ排斥を支持するグループに潜入することに。ネットに過激なスタント動画を載せていたフィンが火の輪っかに飛び込んで死亡する。火炎防止衣装がゴミ箱に捨てられており、誰かが衣装をすり替えていた。断熱材入りの衣装は番組スタッフのルディが作っていた。フィンの脳を食べたリヴは彼のスタント仲間と過激なことをして盛り上がる。一方、全てを失い殺されかけたブレインは、ドンEと父アンガスへの恨みを募らせる。ゾンビバーにはフィルモア社のゾンビ兵士たちが常連になっていた。アンガスは脳の保有量を増やし世界規模の取引を目論んでいた。
 
フィンと揉めていたカメラマンのコンは秘密保持を理由に聴取を拒否。ルディがタマを蹴られる動画を見ていたリヴは、彼がフィンに激怒しているビジョンを見る。フィンはルディの恋人スターシャと寝て、それすらも隠し撮りしていたことが分かる。クライヴたちはルディを尋問すると、スターシャもグルでイタズラだと言う。彼女とは結婚して5ヶ月だった。そんな中、コンの息子リーがスケボーの企画で障害が残ったと判明。
 
その夜、リヴはジャスティンとスーパーマックスを飲んで危険な遊びをする。ビジョンで事件の驚きの全貌を知ったリヴは、スターシャの家を訪ね燃焼剤を探す。スターシャには生後4日の赤ん坊がいて、フィンに似ていた。ルディは妻の分娩後から家に戻っていなかった。スターシャは寝てないとウソをついていて、ルディは子供が産まれてウソだと知ったのだった。ルディは衣装に防炎スプレーをかけなかったと認め、フィンガ死んだ時の動画は最高の視聴回数だったと喜んでいた。
 
一方、ブレインはまたゾンビに戻りアンガスに復讐する。足をコンクリートで固め井戸に投げ入れる。ブレインは再びドンEを引き込んで脳みそビジネスを再開。フィルモア社には新しいボス、チェイス(ジェイソン・ドーリング)がやってくる。ジャスティンがスーパーマックスを盗んだと分かると発砲して懲らしめる。ラヴィは反ゾンビの集会に潜入する。
 
<新キャラクター>
◆チェイス・グレイブス(ジェイソン・ドーリング)/フィルモア・グレイブス社を義姉ヴィヴィアンから引き継ぐ。ゾンビ兵士で海外から帰還したばかり。
 

🧠料理は脳みそバーベキュー激辛チリソース。最近、凝った料理はやめたみたいw
ついに「ヴェロニカ・マーズ」のローガンが登場ですよーーー!相変わらずカッコいいなぁ
しばらく出演するので楽しめそう!そう言えば米Huluで「ヴェロニカ・マーズ」の復活が決まりましたね。これはこれで楽しみ(*´罒`*)ニヒヒ♡
タトル殺害といい、ヴィヴィアンらフィルモア社幹部の墜落死の犯人は誰なんだろう!?反ゾンビの仕業とは思えないなぁ。もっと力を持つ者が裏にいるのでは!?
ブレインは撃たれたのと復讐心からゾンビに逆戻りしちゃったのね。優しいブレインも良かったけど危ないブレインの方が彼らしいや。アンガスさんは生ちゃいるけど井戸の中では脳みそに飢えてゾンビっぽくなりそう。
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
Funko
Funko
 
 
視聴方法:Netflix
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。