シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

iゾンビ シーズン4 #6「マイ・フェア・ゾンビ」

2019年02月17日 23時12分16秒 | iZombie
Geek Music
Geek Music
 
 
iZombie Season 4 #6 My Really Fair Lady
 
*「ヴェロニカ・マーズ」のウィーヴィルことフランシス・カプラがゲスト
 
舞台俳優たちがバス事故で亡くなる。ペイトンは被害者の妻が犬を探していて力になろうとする。そこでリヴは舞台女優の脳を食べる。その一方でリヴはママ・レオーネのネットワークを再稼働させるため、組織の残党と連絡を取る。
▼以下、ネタバレあらすじです
 
ミシェルとデートの約束をしたクライヴだったが、セクハラ講習で職場恋愛について説明させられるはめに。ラヴィはペイトンを助けようとヘロイン依存症の脳を食べて離脱症状に苦しむ。ラヴィはヘロインを求めてドンEを訪ね、心配したペイトンは彼を介抱する。ミシェルから浮気相手になる気はないと告げれらるクライヴ。でもその会話をデイルが聞いていた。
 
リヴは組織の活動を支えるべく、レヴォンやバロン(フランシス・カプラ)、スキ、スタンらに演技指導を始める。そしてトラックを運転するスキとバロンは閉鎖エリアをアドリブで突破し、レヴォンはフィルモア社の制服で潜り込む。リヴは迷い込んだふりをして警備員の目を欺く。その間にレヴォンはコンテナに閉じ込められた病気の密航者たちを連れ出す。そしてリヴは病気の人たちを引っ掻き、その様子を撮影する。離れ離れだった家族の再会を目の当たりにする。
 
ペイトンはラヴィのお陰で犬を見つけることができ、キスする。一方、いつものように井戸へ餌やりに行っていたブレインだったが、ロメロに座り込む客がいると聞き駆けつけると父アンガスと再会する。アンガスは信者たちを引き連れ、週に一度脳を与えろと要求してくる。レヴォンが検視局を訪ねてきて、組織の支援を求める人々のデータをリヴに託す。希望者300人の中からリヴがこの人たちの運命を決めるのだ。
 

脳みそ料理は🧠シナモンロール。これは味が誤魔化せそうだw
月に一度ゾンビになる症状を"月のもの"と呼ぶラヴィがオモロ〜!ヘロイン中毒者の脳を食べて頑張ったね!これでペイトンとは復縁かな?
リヴは舞台女優の脳が役に立った模様wこれで密航者たちを支援する次のママ・レオーネになった。
ヴェロニカ・マーズのウィーヴィルはやっぱりチンピラみたいな役だったw
ブレインがようやくアンガスが外に出たことを知ったけど、この2人の争いはいかに!?
 
↓応援ポチッ!とお願いします
 
Funko
Funko
 
 
視聴方法:Netflix
 
 
©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。