シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[新]オーファン・ブラック シーズン2 #1「闇の探求」

2015年02月22日 20時07分55秒 | Orphan Black
オーファン・ブラック 暴走遺伝子2 DVD-BOX
タチアナ・マズラニー,ジョーダン・ガヴァリス,ディラン・ブルース,マリア・ドイル・ケネディ
エスピーオー


Orphan Black Season 2 #1 Nature Under Constraint and Vexed

 *「バトルスター・ギャラクティカ」のドラルことマシュー・ベネットが新レギュラー

 何者かに娘キラを連れ去られたサラ。キラを必死で探す中、2人の男に襲われるが何とかその場を切り抜ける。ポールはダイアド研究所にいて、ここに来る以外キラを取り戻す方法はないとサラに告げる。
※以下、ネタバレです。

 フェリックスがアリソンに銃を借りに行き、未登録の銃を手に入れてもらうことに。サラはポールからリーキー博士が登壇するダイアドのイベントにレイチェルが出席することを知る。サラは自分を捕らえようとするレイチェルの側近ダニエル(マシュー・ベネット)を巻く。

 デルフィーヌはコシマが前の2人と同じ病気だと、彼女の血液サンプルをリーキー博士に渡す。刑事のアートはアリソンを見に行き、銃を受け取りにやってきたサラを逮捕する。サラはキラを誘拐されたとアートに話す。ダイナーでの事件の捜査権がFBIに移り、アートはサラの拘束を解く。

 アリソンは花と一緒に銃をサラに届けさせる。サラはダニエルに直接会って交渉したいと持ちかけ、赤いバンに乗っていると伝える。それでダニエルはサラと人違いでアリソンをさらおうとする。サラはキラの手掛かりを探すためコシマになりすましイベント会場に潜り込む。リーキー博士からキーを奪うが、デルフィーヌには偽者だと見破られる。

 レイチェルは裏で人工遺伝子について韓国人にプレゼンしていた。サラがレイチェルを抑えこむが、彼女の元にキラはいなかった。レイチェルがサラをおびき寄せるためにウソをついたのだった。そしてポールから彼らの狙いはサラだと告げられる。

 サラはアートから先日襲ってきた男たちが、マギーと同じ過激派メンバーのプロレシアンズであることを聞く。 重傷のヘレナは病院で倒れる。キラはプロレシアンズのアジトで写真を撮影される。

クラブでケツ出してたフェリックスにワロタww
ゲイキャラはこのくらいやってくれないとね!
ポールは味方だと思ってたのに、結局はレイチェルの駒なのね。
ダニエルってギャラクティカのドラルじゃないのー。あやつきっとサイロンに違いない!
もはやレイチェルたちよりプロレシアンズのが危険。
キラは連れ去るし、何と言ってもヘレナがいる組織だし。
こんなに早くシーズン2を配信してくれたhuluに感謝!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Orphan Black Complete Collection (BD) [Blu-ray]
BBC
BBC


視聴環境:Hulu
※掲載内容は執筆時点の情報であり、現在は配信されていません



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。