シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「Empire」キャストが来日!ハキームとジャマルに会えた♪

2015年12月14日 22時05分16秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
Empireのジャマル(ジャシー・スモレット)とハキーム(ブリシャー・グレイ)、クッキー(タラジ・P・ヘンソン)が来日するとのことで空港までお出迎えに行って参りました。

まず先に現れたのはYAZZことブリシャー!
一瞬前を通り過ぎるものの、お付きのひとがファンサービスしろよと言ってくれたのか、戻ってきてファンサービスしてくれました。


このかわいい顔!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SWのTシャツ着てる!旬だねぇ


お付きの人が後でブリシャーと一緒に撮った写真をUPしてくれました。イイでしょこれ


それから30分ほど経ってからジャシーがやってきました。ファンが待っていたことに気づき満面の笑み!


サインにも快く応じてくれて、サービス満点!



歌もちょっとだけ歌ってくれましたよ♪ビートを刻む感じで


セルフィお願いしたらサングラス外してくれた♪♪うきゃー(≧∇≦)


ジャシーこんなにイケメンだった!?


ハキームとジャマルにもらったサイン。これはもうお宝!!!



タラジさんまだかなー?と待ってたらジャシーに気を取られているうちに去っていました。うわーん見逃したーーー!
後で写真を確認したら見切れてここに写ってました。悔やまれるぅ~!



このあと3人は17日までUSOツアーで米軍基地3カ所(厚木、横田、三沢基地)訪問するそうです。
そして土曜日はFOXのパーティに参加するのでタラジさんリベンジしたいと思います!(ブリシャーは名前がなかったので来ない可能性もありますが)
またパーティの様子を報告しますね~

「Empire」シーズン2は1月26日よりFOXにて放送スタート!

↓Empire2も見たいと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Empire/エンパイア 成功の代償 DVDコレクターズBOX
テレンス・ハワード,タラジ・P・ヘンソン,トレイ・バイヤーズ,ジャシー・スモレット,ブリシェア・グレイ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Ost: Empire
Sony
Sony

Empire: Original Soundtrack Season 2, Vol. 1
Sony
Sony



海外ドラマ見るならhulu!まずは2週間無料お試し


====================================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事・画像の転載・引用は禁止!
====================================


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。