シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

「トゥルーブラッド」DVD&Blu-ray発売記念試写会

2012年04月06日 23時23分24秒 | イベント関連(海外ドラマ/映画)
昨日、「トゥルーブラッド」のDVD発売記念試写会に行って来ました!

エリック役のアレクサンダー・スカルスガルドが「バトルシップ」のプロモで来日中だったので、ゲスト登壇の期待を込めて応募!
当選して喜んでいたのですが、エリックの名前はなく撃沈…。

せっかく来日してるのに何でオファーしないかなー?ワーナーさん!?
きっと会場にいた誰もがアレックスの登場を期待していたハズ!!

ゲストはグラビアアイドルとショーンKさんでしたが、それほど盛り上がることもなく終了…。
唯一、フォトセッションの時に「バンパイアっぽい笑顔で!」と司会の方が笑いをとったとこですかねww?
ショーンKさんは付けっ鼻してる?って思ったほど顔立ちがくっきりした方でしたww


私はLalaTVでの放送も見ていたし、試写会も二度目。でも今回は吹き替え版での上映だったので楽しみではありました。

全体的に吹き替えはキャラと合っていたと思います。
ビル役は「ゴースト」のジム役でお馴染みの福田賢二さん。
これはすっごく良かったです!ビルがイケメンに思える!!(おいっ!)
タラの口の悪さとかハマってるし、ラファイエットはオカマ声じゃなかったのもGOOD!
サムだけはちょっと違うかなー?
一番気になっていたエリックはまだ登場しない回だったのでチェック出来ず…(´Д⊂ヽ
ブルーレイ買ったので後ほどチェックしてみます(`・ω・´)ゞ


内容は人工血液「トゥルーブラッド」が開発されたことで、人間とヴァンパイアが共存する世界。
田舎町ボン・タンが舞台で、人の心が読める不思議な能力を持つスーキー(アンナ・パキン)がヴァンパイアのビル(スティーブン・モイヤー)と出会うところから始まります。でもビルの心だけは読めず、スーキーはそんなビルに惹かれていく・・・。
連続殺人事件や、不可解な現象が起こるサスペンス要素も満載!!
過激なエロシーンも満載なので「大人限定」ですねww
スーキーの兄ジェイソンが笑わせてくれます。試写中もジェイソンのおバカぶりにクスクス笑いがww
そしてイケメンヴァンパイアのエリック(アレクサンダー・スカルスガルド)が登場します♪
他にも第1話には「新ビバヒル」のシルバーがゲスト出演してたり、「Glee」のアーティやケン・タナカ、「HEROES」のダンコも出てきますよ~。
そしてS1後半に「バトルスターギャラクティカ」のケイン提督も登場!


ハマる人続出で、見始めたらドラッグ中毒になったかように禁断症状が出ます。
現に、オススメした人はみんなハマりました!
私もかなりのドラマを見てますがトゥルーブラッドはベスト3に入るほどハマってます。

シーズン1は4/4発売&レンタル開始、シーズン2は6/6発売&レンタル開始です。
そしてLaLaTVでは待望のシーズン3が5/12より放送開始です!(4/22に先行放送あり)
トゥルーブラッドの妖艶な世界にハマっちゃって下さい。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

*「トゥルーブラッド」S1&S2のDVD/Blu-ray発売決定!
「トゥルーブラッド<ファースト・シーズン> 」全12話 DVD/Blu-ray 4月4日 発売& レンタル開始
「トゥルーブラッド<セカンド・シーズン>」全12話 DVD/Blu-ray 6月13日発売&レンタル開始

True Blood / トゥルーブラッド 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ

True Blood / トゥルーブラッド〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ




©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろしし)
2012-04-07 00:02:22
連日の試写会羨ましいです!

バトルシップとはアレックス繋がりだったんですね~
納得です。(笑)

トゥルーブラッドは、最初、予想していた
ヴァンパイア物とは大きく違い戸惑いもありましたが、
今ではスッカリハマってます!!

シーズン3が楽しみです!

#らるふさんが、DVDを購入しだしたのも
驚きでした!
返信する
⇒ひろししさんへ (らるふ)
2012-04-07 00:07:37
同じ週に重なったんでアレックスの登場期待したんですけどね~(^_^;)
はい、全てアレックス目当てで応募しましたww
トゥルーブラッドは他のヴァンパイアものと違うから面白いですよね。
あれだけハードだからハマったのかも!?
シーズン3からキャラも増えるみたいだしますます楽しみですね♪
いやぁ~BDだから買うって感じですね。あとは気に入ったドラマだと永久保存版にしたいw?
返信する
Unknown (えりもも)
2012-04-11 12:34:09
シーズン2の初回放送で録画しそこねで、その時はあきらめ、次のリピ放送では忘れてい
たか何かで録画しそこね・・・

今日こそは~って思ってたら、古いチューナーなのと、天気のせいもあるのか、
途中で切れてました(涙)
縁がないのかも・・・
うう~悲しい
返信する
⇒えりももさんへ (らるふ)
2012-04-12 00:24:12
過去にも録画失敗しちゃってたんですね。
そして今回も失敗だなんてー(ノД`)シクシク
縁がないなんて言わずに、録れなかったエピだけレンタルで補ってみては?
あの妖艶な世界にハマりますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。