日常のぼやき

現在ブログ休止中

なんだかんだで気に入ってるんじゃん

2010-10-22 | Weblog
アニメをまったく見ていない咎狗ですけど、あまりにも皆の感想が面白くて気になって仕方ないんですけどwww

だいたい共通しているのは

・作画ひどすぎる(特に顎)
・イグラのカリスマ(笑)
・OP誰だお前ら
・自爆臭しかしない

といった、近年稀に見るボロクソ加減です。いや凄いねwで、2話でOPの絵が変わったらしいんです。
「すげえ!動いてる!」のコメントに爆笑しましたw
OPというのは動くのが普通ごにょごにょ。1話のOPなんてなかったんだよ・・・真面目に回答するとたぶん間に合わなかったんだろうな。無茶しやがって・・・

キャラの顔とかもちょいちょい変わってたりしてますね。OPにチラ出しかしなくてなおかつ「誰こいつ?」と言われていたnの出番が増えました。
ちなみに「誰こいつ」と言っているのはゲームをやった人ですw
顔違いすぎて誰だお前状態なだけ。


nとかキャラもバッチリです。ええ、ゲームやった人のレビューをじっくり読んだので。
その人の感想はPC版→PS2をやるのは辛いが、最初からPS2から入れば面白いと思う、との事。
でもやっぱりやる気は起きないかな。アニメも見た人の感想を読むことにします。


咎狗の原作を知らないKAZAですけど、薄桜鬼アニメくらいのクオリティがあればよかったのかな?薄桜鬼のアニメは原作ファンのKAZAも満足いく作品なので。



とりあえずアレだ、アキラの表情がクールじゃなく常に眠そうな顔にしか見えないのなんとかしてくれ。←結局見てる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemongrass)
2010-10-23 08:27:43
咎狗の血、見ました。
作画が酷評されてるようですが・・
まぁ慣れれば大丈夫ではないかと。
男性にも楽しめるように作ってあるそうなので、kazaさんも満足できるんじゃないでしょうか??
返信する
Unknown (KAZA)
2010-10-23 18:22:21
コメントどうもです。
一応チラチラと見てはいます。なんていうか、時々絵が
ビックリするような凄さ(いろんな意味で)なので、まあ
飽きないですよ。見ているとアングルが真横になったり斜めになったり
首が痛くなりますけどねw

内容とか設定は好きなんで、たぶんこれからも視聴していきます。
っていうか、感想書こうか悩んでますw
基本的につっこみどころが多ければ感想書くのでw
返信する