日常のぼやき

現在ブログ休止中

やるゲームもないので漫画に走る

2010-10-21 | Weblog
はいどうも。とうとう残業しないと仕事が終わらないレベルになり心がくじけそうなKAZAです。自分のせいで終わらないのならいい。他人のせいで終わらないのは許せません。
まあ世の中の仕事なんてそんなもんですけど。

というわけですっごく眠いんです今・・・もう寝たいんですが、ちょっとしたことからつい気になった漫画を購入です。
戦国ストレイズだったかな?女子高生が戦国時代にタイムスリップして、織田信長とその家臣たちと一緒に過ごす漫画らしいんですけど・・・
まあ絵も良さげだし、今ゲームやってなくて読む漫画もないので中古で購入。たぶん2~3日中に来るかな。あ、ゲームはちょっとお休み中です。何かゲームをやるテンションにならないので。

例によってアマゾンで買いました。一冊1円で、なるべく同じ店から購入したのでたぶん安く済んだと思います。まあ・・・4巻だけ別の店ですけど。でも本の値段100円してないのでまあ大丈夫です。
近所には小さいブックオフしかないので、中古でそろえるにはやはりアマゾンが一番ですね。


どんな漫画かは来てみてからのお楽しみですけど、バトル漫画だと嬉しい。まあ主人公が女でまわりが男だらけだと間違いなく恋愛絡みになる気がするけどな・・・。

最新の画像もっと見る