日常のぼやき

現在ブログ休止中

夏の電力の関係か!

2011-08-15 | Weblog
昨日仕事で使ってる機械が壊れたと書きましたが(詳しくは昨日の記事参照)その後。



「昨日メーカーのホームページ見てみたら、21日まで休みって書いてありました・・・」





お前らどんだけ休む気なんだよ!!!!



休みすぎだろ・・・・・ありえねえ・・・・。海外旅行行けちゃうぜ。
まあ企業は無理やり休みを増やして節電&経費削減しているところがあるらしいので仕方ないけど、たぶん12くらいから休みだろうから10日も休みとか・・・羨ましいのか可哀想なのか微妙なところです。

とりあえず機械は使えないままなので、ある意味助かりました。だって仕事減ったし・・・。あまり良いことではないですが、ただのデータ収集にしか使ってない機械なので問題なし。別に取引先に何かデータを提出してるわけじゃないからね。



そういえばKAZAさん、自分の休みは17日だって思ってました。



勘違いでした(爆死)

休みが一日遠のいただけでもやるせない感がハンパない。17日いっぱい仕事入ったけど、自分は休みだからお盆休み明けの人たちに頑張ってもらおうとか思ってたのに・・・そう思ってたから昨日と今日全力でがんばったのに・・・(号泣)


とりあえず明日は元気いっぱいな人たちが出勤するのでもうKAZAは頑張らない。頑張らないったら頑張らない・・・・・・・明日出勤する人が二人ほど、新幹線のように高速で頑張る人たちだから頑張らざるをえない気がしますが。
明日からの友はリポビタンファインです。低カロリーらしいです。・・・リポDは何カロリーだったんだろう?

最新の画像もっと見る