日常のぼやき

現在ブログ休止中

栄養ドリンクが命の源

2011-08-14 | Weblog
職場の人数半分で仕事の量はいつもの倍という鬼畜な状態1日目。



予想以上に辛いです。ですっていうかむしろDEATH。もう今すぐ仕事全部ちゃぶ台返しでもしたい気分。
組織と部署が変わって明らかに負担が増えてきました。最近残業が通常モードになってきたなあ・・・夜も暑くて寝付けないし、熟睡も短いから疲れが取れないというか。何かいろいろギリギリです。


まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!今日と明日さえ乗り越えれば16日は何とかいける!




そう思っていた時期がKAZAにもありました(数日前と同じパターン)



「・・・実はKAZAさんが休みの間に17日にドバっと仕事が入りまして・・・」




あああああああああああああああああああああもうお前ら本ッ当にいい加減にしろよこらあああああああああああああああああああああああああ!!!!!


仕事一個増えるごとにどんだけ経費かかると思ってんだよ!データ取りなんて数増やせばそれだけブレ率も上がってくんだから適当な所で打ち止め点決めとけよ!下手な鉄砲も数撃てば当たるみたいなやり方なんかするから妙ちきりんなデータできるんだろうがああああああ!!!


・・・と、本人に言いたい。データ取るのは大事ですよ、うん。わかってる。わかってるよ。
ただ仕事持ってきた本人達が悠々と盆休み取ってるのがムカつくだけで。
まったく・・・便利屋じゃねえんだぞ、と思いつつも頑張っていた今日。



従業員さん「あのー・・・すみません、測定器がヤバイ音して動かないんですけども・・・」


仕事に使う機械がブッ壊れました。
※ちなみに仕事で使う機械は高い確率で土日祝日、年末年始、GW、お盆とメーカーが休みの時壊れます。意思があるとしか思えない。

この機械のメーカーめっちゃ対応悪くていつ直るのかもわからない状態。



KAZA「もういっそ直らないくらい叩きこわして、新しいの買うかもっと操作簡単なの欲しいですよねこれ」


「そうですよね・・・もうこの機械相当古いし、いつまでメーカーも対応してくれるのかわからないですからね・・・」



ごく自然な流れでしたが、普段超真面目な人が「叩き壊す」に何も突っ込まなかったあたりこの人もKAZAも相当疲れてたんだと思います。

とりあえず明日も頑張る・・・(現在のHP 15/100)

最新の画像もっと見る