日常のぼやき

現在ブログ休止中

今日のご飯はポカリのみ

2009-04-28 | Weblog
・20時半追記

地デジカはスク水じゃない

アホかwww




・19時半追記

そういや感想書いてないですが「シャングリ・ラ」はいまだ視聴続行中です。飽きるかな?と思ってたのですが、バラバラなピースが徐々に集まりつつあるストーリー構成が案外面白いので見てます。
とりあえずこのアニメは幼女とオカマがいるので見てます(こらw 
でも主人公の謎も少しずつ出てきたので見たいな、と思いますね。噂によると2クールらしい。そんなに深い物語になるのか・・・









今日朝5時くらい、ひどい頭痛と吐き気におそわれ目が覚めました。
しばらく様子を見て出した結論。


会社に行ったら死ぬ。


運転できる状況ではないので休みの連絡入れて医者行ってきました。
はっきり断定はできませんでしたが、たぶんウィルス性?胃腸炎ではないかと。
症状が結構軽い方なので薬で治るのではなかという事で薬をもらって帰ってきました。
実際の胃腸炎は下痢や嘔吐がひどいらしいので。



たぶんウィルス性かな、と言われたけどストレスでの胃腸炎だったらどうしよう。とうとうKAZAも現代社会の荒波にもまれて可哀想な社会人になってしまったのか。



最近ゲームしてないのもストレスなのかなあ。
いや、兄がwiiのモンハンずーっとやってるのでゲームやるタイミングがね・・・。まあ今自分がやってるのは全部一回クリアしたやつばっかだからいいんだけど。

とりあえず吐き気がおさまるまでご飯は食べちゃダメらしいので今日胃に入れたのはポカリだけです。水分とれるだけだいぶマシなんだろうなあ。



気分が沈んだのでニコ動で何か面白いのないかなーと思ってたらみつけた



「ロミオとシンデレラ」という曲を歌った人たちを集めて編集した動画なんですが、よっぺいさんは天才だと思うんだ・・・
この人がいると曲の雰囲気が一気に変わるw

っていうかこの人普通に歌えばかなり上手いと思うんですけどw

最新の画像もっと見る