日常のぼやき

現在ブログ休止中

もっと普通に褒めて下さい。

2006-09-21 | Weblog
あれあれ。
何だか今日もいきなり強制シャットダウン☆が2回ほど起きたんですけど。
昨日よりタチ悪いよ。今回は待ってもうんともすんとも言わなくなって、でも電源のランプはついてる、みたいな。
電源切れてんのか切れてないのかどっちやねん状態。
仕方ないのでアレです。Ctrl+Alt+Deleteです。

そしたら起動。


これってスタートキーだったっけ・・・?


何だかものすごく不安なのでエラーチェックとかしてみました。これでも切れたら修理ですね。バックアップとって電気屋に電話でしょうか。
言うまでもなくバックアップは自分のだけですよ?他のデータなんか知りませんから。
とりあえずエラーチェックしたら何とかなりました。



今日部屋漁ってたらノートが出てきました。
KAZAはモノをとっておかない派なので教科書はともかくノートはざっくり捨てます。書いたレポートとか苦労した記憶しかないので憎しみこもってますからね。
そんな中残ってたノート。教えられたものではなく自分達で考えてやったものが書いてあったのでとってあったと思われます。
とりあえずレポートとかって大事なんですよ。テストの点が悪くてもレポートよければ良がもらえますからね。
そんなわけでKAZAのレポートは見栄えよく提出日は守ったため、評価は悪くはなかったです。まあ特別良かったわけでもないですが・・・普通ですね。
今改めて見てみても几帳面な性格でもないのに真面目っ子のような出来栄え。

パラパラめくって、一番最後に教授の評価がのってました。
普通ABCとか、何か一言とかあるじゃないですか。


一言ありましたよ。






「いとよろしい」(最後の「い」があるかはわからない。あまりに達筆なので・・・)



すいません




いつの時代ですか・・・・・・??

間違っても古文のノートではありません。
いや古文の先生だってそんな事書かないですよね・・・?


まあ・・・・・・
悪くないって事ですよね・・・?
なんとなくわかるけど気になったので「いと」調べたら「とても」という意味だったのでおそらく褒められたんだと思いますが。
当時何も疑問に思ってなかったんだろうか。

最新の画像もっと見る