日常のぼやき

現在ブログ休止中

本当に怖いってば

2006-09-20 | Weblog
今パソひらいてたらちょっとおかしな事が起きて血の気が引きました。
いきなり「POWER DOWN」とか出て真っ暗になるし。
いやいやいや、勝手にダウンせんといて?
でもおかしなことに電源は切れてない。




・・・。




え、どうしろと?



画面真っ暗で何もないのに強制終了とかしちゃっていいわけ?
いや待て、案外単純な原因かもしれないと冷静になろうとするけどこの時点でたぶん全然冷静じゃない。
何故なら


コード入ってるかとか確認し始めてるしな。


入ってるに決まってるじゃねーか今までついてたんだから。
しかもご丁寧に「POWER DOWN」って出てたんだから「これから電源落ちますよ」って言ってるんじゃん。
何も異常はなくて(当たり前)呆然。
でも少し待ってみると画面は出た。




壊れたテレビみたいなおかしな画面がな。

「スタート」ボタンが5cmくらいのでかさになったりとか、虹みたいないろんな色の線が入ってたりとか・・・
見たことありませんよこんなの。

そんな困った状態なのにフリーズ。
どうにもなりません。
また少し待ったらなんとかマウスは動かせるようになったので、今しかないと思い電源切ってみました。

それで次電源つけたら中身真っ白でしたとか、そもそも起動できませんでしたとかマジカンベンして下さいよ?とドキドキしながらもう一回スイッチオン。




・・・。




・・・・・・・・・。





よかった普通だ・・・・・・・(涙)

何だったんだろう今の・・・





ところで今「今すぐ歌いたいカラオケランキング」がやってるんですが、ユーミンの曲になったら居間からテレビじゃない歌ってる声が聞こえます。



二人分。



おかしい。
居間にいるのは母と兄のはずだが・・・


最新の画像もっと見る