日常のぼやき

現在ブログ休止中

男子高校生の日常 7話

2012-02-21 | 視聴終了アニメ
男子高校生の日常 7話感想。

・一発芸
ヒマになると何かを始める、それが男子高校生。というわけで、タダクニの部屋で一発芸大会が始まった。
サワガニを使って何かをしようとしたヨシタケ・・・しかしカニに唇を挟まれ痛がって終了。何がしたかったんだお前はw
タダクニは牛乳を目から出すというが・・・牛乳を目に流し込もうとする。いやおかしいだろw普通口から飲んで目から出すとかじゃねーのww結局ざっぱーと大量に顔に牛乳を浴びて終了。
そしてヒデノリは・・・その場でいきんでズボンのファスナーが自動で下りる。

これ地味にこえーぞwwタダクニたちもえらいビックリしてたしwそうなってんだww

・室内冒険1~2
ヒマだったのでドラクエごっこを始める3人。しかし登場人物が多くてわけわからんwかなりいい加減に進んだドラクエだったけど、タダクニの妹が帰ってくる音がしたらヨシタケとヒデノリ
「魔王が帰ってきた!!」
間違ってないけどさwwwドラクエごっこそのままに妹の前に立ちはだかると一ひねりで負けるw

・兄
今回はタダクニたちの兄弟が集まってます。タダクニの妹、ヨシタケの姉、そして初登場ヒデノリの兄!前回も言ったけどアニキいたんやねー。
妹達が兄に言うのは、あいつらの馬鹿さ加減はもういい加減にしてほしいとの事。っていうか・・・室内劇一緒にやってたことあるんじゃこのアニキもダメじゃねーのww
タダクニ妹がめーちゃんと呼ばれてるとこ見ると「め」のつく名前みたいですね。めぐみ・・・とかかな。
ヨシタケ姉のこの間のクリスマスの一件をやたら詳しく知っていた兄・・・墓穴!写メでももらったのか!と押さえつけて携帯をチェックしようとしたら・・・ポケットから出てきたのは女性もののパンツ??


「それアタシのパンツじゃねーか!!」


タダクニ妹のパンツでしばかれましたwwだめだ、このアニキもそこそこ変態だww
アイキャッチ的なやつでヨシタケ姉が「彼女いないんだ・・・」とってタダクニ妹がびっくりしてましたけど、最初「ん??」と思ったがこれはヒデノリ兄に彼女いない=ちょっと狙ってみようかなって事ですよねたぶん。・・・なんか恐ろしい事になりそうw


・ありのままの自分
さあやってきました文学少女!また川原で背後に立たれたヒデノリ。何があろうと絶対ここからどかん!と思ったけど、今回はどこか申し訳なさそうな表情。前回キメたセリフを笑ったので(その後ヒデノリに睨まれたらしい)謝りに来たようだ。なんとまあ、真面目な人だw

しかし、謝ろうとした瞬間カバンの中の妄想小説が風にまってあたりにばらまかれる!慌てる彼女と、内心「何してんのおおおおおおおおおお?!」とつっこむヒデノリ。確かにw
原稿を追いかけるも滑って転ぶwwしかも転んだとき「ひでぶ!」ってお前www
転んだ拍子に手を怪我しており、絆創膏を渡そうとしたヒデノリだったが彼女は箱ごと持っていた!なにげにすげえなこの図w

しかし新品の絆創膏はテープ止めしてあり・・・なかなか開かないww

早く開けて下さい!とヒデノリ内心イライラwしかし結局開かず諦めたwww諦めんなあああ!

落ち着こうとペットボトルのお茶を飲むも噴出して咳き込んでしまう!お前www

そして鼻プーwwwww女子の映像じゃねえぞこれwwww

必死に笑いをこらえるヒデノリwwいつまでたっても空気が整わないwww確かにww
鼻水も出たので慌ててティッシュを取り出すも全部ズボって出て(あるある)しかも風に飛ばされた!天才かww
ティッシュを追おうとしたら滑って


ヒデノリの肩に着地!もうどうしようもないこの状況ww恥ずかしくて泣き叫ぶww
ヒデノリがその場を収めようとしたが、ヒデノリの後頭部が彼女の顔面にあたり鼻血ふいて倒れたwwもうこの二人最高だよ!


・進路
クラスの担任が進路を書いた紙を回収したが、絶対真面目に書いてないだろとこの場でチェック。

「中学生」
やっぱりか!真面目にやれよ!と叫ぶ担任。

「自縛霊」
今すぐ死ねよ!と頭を抱える担任。

「スポーツ冒険家」
どっちだよー!と紙を叩きつける担任。

「先生のお嫁さん」
きもいなーもー!!と叫ぶ・・・っていうか「嫁」につっこみはなしか。

「サイエンスエンターテイナー」
はああぁぁぁぁああああ?! 確かに意味わからんね。

「弁護士になりたくない」
なら書くなよ!と紙を殴りつける!

「大学進学」
ぼーけーろーよー!! と机をひっくり返す

どないせえっちゅうねんwww

・ミツオ君
ヨシタケとモトハルを含むクラスメイト4人でミツオ君について話す。小学生の時からアホなエピソードが多いらしい。地元の学校進むと羞恥エピソードみんな知ってるからタチ悪いね!
4人の話を聞いていたミツオ君、何も知らないふりをしてみんなの前に行くと

「そういえばミツオ君のとっておきの話があんだけどさー」

本人前にまだ続けるかww

・ミツオ君2
その後ミツオ君の話をしようとしていたらいつの間にか別の人物のエピソードに・・・
嫌いな牛乳をスープに入れて食べようとしたけど逆に食いたくないだろという事をし、遊んでいるとき泣きながら帰ることがあったけどうんこ漏らしてたことにみんな気づいていたというエピソードを持ち、音楽の時間大声で歌ったら先生にうるせーと言われた・・・

全部ヨシタケかよwwwお前も人の事言えずアホな話多いじゃねえかww本当、地元学校っていやだね!w



最新の画像もっと見る