日常のぼやき

現在ブログ休止中

002期 起動中

2008-07-23 | 視聴終了アニメ
他の人の記事もあったので00公式サイト見に行ったら更新されてました。



うわあああああああああああああああああああ!
やっぱ5時からだあああああああああ!!
リアルタイム間に合わねええええええ!!



5時・・・5時って会社だよ・・・・・・・・・・
どうする?00のために早出して早く帰る??
他の人に突っ込まれたらなんて言い訳していいかわからないのでそんなアフォな事はしませんが、可能ならやりたかった・・・。




で、更新されていたのでストーリー、キャラ、MSを見てみました。あくまで2期のための内容なので、1期キャラ達は一度リセットされているようですね。

内容はアレハンを倒して平和になるかと思いきや、新たな脅威が世界を飲み込もうとしていた。再びCBが立ちあがる、というもの。
ちゃっかりスプーンの名も出ているのでやはり準主役は降りていないようですね。ルイスの事もあるし当然か。



刹那・F・セイエイ
21歳になってましたね。ちゃんと縦にも伸びたようで安心です。髪型・・・はそんなに変わってないようですが、若干録音の兄貴風になってる気がしないでもない。4年たってどう成長したのか楽しみです



ロックオン・ストラトス
亡 霊 降 臨

・・・と、思ってしまっても仕方ない。何事もなかったかのようにキャラ紹介されてるからね。しかも「実は死んでなかった」とも「死んだはずだが彼は一体?」とも、何も触れられてない。敢えて触れてないんでしょうけど。
まあ普通に考えてニールさんじゃなくてライルさんの方じゃないでしょうか。
これで実は生きてましたというオチだったらKAZAはキレるかもしれない。


アレルヤ・ハプティズム
「四年前の激戦以来行方不明」

ええええええええええええええええええ!!?

キャラ紹介されてる限りひょっこり出てくるんだろうけどさ。視聴者に忘れられてたらどうしよう!!
オラはそこだけが心配です!


ティエリア・アーデ
何だ、生きてたのか
というのが率直な感想。曖昧だったけどまあ・・・そういう事になったのか。考えてみりゃそうだよなー。この人詳細が何もわかってないんだし。
つーことはやはりリジェネは別人として出てくるのか。そしてルイスはやはりCBじゃない可能性がありますね。



MS



ダブルオーガンダム
刹那の機体。肩に一個ずつGNドライヴを積んでいるのが最大の特徴ですね。つまりチートし放題です。
何でお前だけそんな特別仕様になってるんだよ


ケルディムガンダム
言いづらい・・・ついケルビムって言いそうになる。デュナメスの後機なので特徴はデュナメスと同じようです。まあGNドライヴは無事だったのでそうした方が扱いやすいですよね。


アリオスガンダム
アレルヤの機体。搭乗者行方不明って書いてあんのにね。間違いなくCBでガンダム乗るじゃんアレルヤ・・・。
ちなみにKAZAにはキュリオスとどう変わったのか全く見分けがつかない


セラヴィーガンダム
ティエリアのガンダム。ヴァーチェに比べてスリムになった気がするけど・・・ナドレはもうないんでしょうかね。武器がちょっと小ぶりになった気がしますが、威力はバーチェ以上らしいです。



とりあえずさわり程度の情報ですけど、これだけでも十分期待できます。
一番の機体はやはり仮面の奴ですよ!4年たってもまだフラッグに乗ってんのか乙女座!
他にも消化しきれてない伏線が盛りだくさんでした。果たして全て消化できるのかな!
種死のような失態をさらしてみろ、後でヒドイぞ。


最新の画像もっと見る