日常のぼやき

現在ブログ休止中

夏と言えば

2008-07-24 | Weblog
暑くなってきましたね。



KAZAは毎年毎年毎年必ず







夏バテになります


ダルくはならないけど極端に食欲が減る。毎日毎日うどんと素麺ばかり食べる毎日で、朝は絶対食べられないです。
食べないから体力減る、体力減ると食べたくない、の見事な悪循環に陥ってます。
でも朝食抜きはキツイので何かてきとーにブチ込んでいくのですが・・・。

ついに今年一発目が来ました。今朝全く食欲なくて食べる気がしなかった・・・。でもまだバナナが食べられただけマシかな・・・?



そういや去年も食欲ねえよーメシ食えねーよーと書いたらあったなあ。


ダイエットのトラバが。



食べたくても食べれなくてどんどんHPゲージが減ってく中、余計なものは食べずにダイエット❤みたいな記事(たぶん企業かな?)が来たわけです。



どうよ?






KAZA的には








血祭りにしたくなったよ。






我慢して食べてないんじゃないの。食べられないの・・・。
あの時は「コーンフレークとかグラノーラとか食べて何とか生きてます」みたいな記事書いたから食いつかれたんだろうなあ・・・。
何かこう、手軽に食べられて栄養あるものを食べないとこの夏乗りきれない気がします。
ちなみに脂っこいのがダメなため、揚げる系やウナギはダメです。昔はウナギ大好きだったのに、最近はあのエセ脂くさい味がダメになっちゃってね・・・。
近所にあるウナギ屋さんはあっさりしてて美味しいんだけど(学生の時バイトしてて残り物を貰ってた)そこ一番安くて3000円だからさ。3000円もあったら他の事に使ってますよ。
ウナギってマジで夏にはピッタリなスタミナ出る食材なんですけどオラには無理だ・・・。

最新の画像もっと見る