日常のぼやき

現在ブログ休止中

刀剣乱舞 ドロップ運おかしい

2015-04-23 | ゲーム
刀剣乱舞をちまちまやってます。
5-4で延々レベル上げです。京都マップは急いでやらなくても良さそうな感じなので、レベル99が8人くらい出来上がったらゆっくりやりろうかと思ってます。

で、今日ですね。ドロップしたんですよ。



じじいの4人目を。



何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ついこの間半分冗談で「このままいくとおじいちゃんの4人目でもきそうだよ」とか書いちゃったけどマジできたよおおおおおお!!

刀剣乱舞始めて3ヶ月、製造で一人ドロップで3人。

おかしいよ!どうなってんだ、一番レアとか噓じゃねえの!?
何で子狐丸は一回も来ないんだよ!!!

子狐丸をドロップする頃にはおじいちゃん48でも結成してない事を祈ります。



・・・いや、マジでさ。入手のしにくさって三日月よりも狐の方が上じゃないか?ほんっとうに、全然来ないんだけど。かすりもしないんだけど。
これが噂の物欲センサーなのか。そうかそうか、そういうことか。じゃあ狐イラネとか言ってれば来るのかな。

あ、ちなみに検非違使倒すともらえるらしいコテツ兄弟はきてません。正直この二人はどうでもよろしい。ぶっちゃけ今来て貰ってももうレベル1から育てるやついないので放置になるの安定ですし。




最新の画像もっと見る