日常のぼやき

現在ブログ休止中

化物語 12話 つばさキャット2

2009-09-27 | 視聴終了アニメ

続きは脳内で。

間違えた続きはwebで。




というわけでそれなりに良かったけど微妙な終わり方だった化物語。まああと3話は全てネット配信なので仕方ない。つばさキャットなのに羽川が出てこないで、最終話は声優が3人のみという寂しいEDロールでした。

今回は戦場ヶ原とらららぎさんのデートの話だけど戦場ヶ原父の運転でドライブ。



え、どういう拷問?


相変わらずずっと会話だったけど、まあひたぎの想いや父の想いもわかる、良いエピソードだったと思います。
最後満天を見上げ「自分のどこが好き?」というやりとりがなんとも初々しい印象でしたが、この二人だといちゃいちゃしてるように見えないのは何故だろう。

そして極めつけ。
「私のどこが好き?」
「全部好きだ」


正気か。



さて、ちゃんとした本編であるつばさキャットは残りはwebとなります。最後は忍野が退場して終わりかな?まあ次の新アニメが始まるまでの楽しみとしておきましょう。
web配信だし、どんな出来になるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る