日常のぼやき

現在ブログ休止中

ファントム ラスト

2009-09-25 | Weblog
何か最高の欝ENDになってるううううううううううううううううううううう!!!???


あれえええええええ?二人が死ぬENDになってますよ?エレンが最後どうなったのかと思ったけどあれ死んでるよね?
おかしいなああああ??そういう終わりですか?????



って、これ、じゃあ誰も救われないじゃん・・・・・・・
サイスも最後かなり潔い死に方だし(もっとわたわたするはずが)



ええええ・・・・・・・




一話から見直してこよう・・・・・・・・・



欝ENDだけど面白かったよ。でも最後あるぇえええええええええええええええええええええええええええええ?????
原作死なないはずなんだけど・・・まあ・・・ファントムならアリな終わり方・・・?
いやでもなあ・・・・・・これじゃ何のためにキャルやリズィが死んだのか。

最新の画像もっと見る